スポンサーサイト


親戚さん!
今日、久々にチワワドットコムを覗いてみた。

血統書情報からチワワの親戚さんを探してくれるサイトね。

モコの親戚さんを久々に見てみたら・・・・・

何かあった?

このブログのリンクの『Pureza de Aqua』のプレサちゃんは親戚でした。

プレサちゃん


プレサちゃんはイザベラタンでめっちゃ品のあるワンコなんで

まさかモコの親戚とは思いませんでしたわ。

わたしは品がないってかい?

えっと・・・まぁまぁ・・・・

今日、チワワドットコムに登録されたワンコで“かれんちゃん”てワンコがいたんですよ

飼い主は“かれんママ”さんになってたんだけど

連絡先はそこには載ってなかったので勝手に写真載せちゃうけど

かれんちゃん

この子ってりんごママさんのところの“かれんちゃん”じゃないかい???

あああ・・・かれんちゃんのブログをチェックしてたら同じ写真があった。。。

またまた立派なチワワとモコが親戚だ。。。

私だってチワワの端くれだわ

世間は広いようで意外と狭いようです・・・

親戚さんもそうでない方もこれからもよろしくね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ええ~♪(#^.^#)
そんなサイトがあるんですねー
ミルクも親戚さんが分かるかなぁ~

もこちゃんの親戚さん達、何となく言われると
似てますね~
血って、あるのね~(^O^)
miyuぴー | URL | 2009/03/05/Thu 01:39 [EDIT]
コメントありがと~
※miyuぴーさん
そんなサイトがあるんですよー。
ミルクちゃんも親戚がびっくりするぐらい沢山いると思いますよ。
モコが120匹ぐらい親戚さんがヒットするぐらいですからw
暇な時に血統書見ながらやってみてくだされ。

モコは親戚さんと似てますかねぇ?
チワワだから似てるように見えるだけとか(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/03/05/Thu 09:49 [EDIT]
モコちゃんの親戚さんいっぱいですね~
うちはどこのどなたかしら?
モコちゃんははしくれなんかじゃなくちゃんと王道いってるよ~
さきこっこ | URL | 2009/03/05/Thu 09:59 [EDIT]
意外とあとからあとから親戚さんはっけーん報告が来ますよね?
でも、まったく見に行ってません(苦笑) 小麦と同じデカチワワが
親戚にいればいいのにと思っているのですが・・・
でっかくたって、小麦だってチワワの端くれだいっ!(笑)
はなわさび | URL | 2009/03/06/Fri 23:14 [EDIT]
コメントありがと~
※さきこっこさん
モコは王道より畦道って感じですよぅ
田舎娘ですもの(笑)

※はなわさびさん
あとからあとからワラワラと親戚発見のメールが来ますよね~。
最初は見にいったけど最近はほとんど見ませんねぇ。
小麦ちゃんはデカいのがいいのです!
そこがチャームポイントじゃないですか!(^^)
まさにチワワの王にふさわしいのだ~
やすぞぅ | URL | 2009/03/08/Sun 15:10 [EDIT]
あっ!我が家の姫ちゃま発見~
わざわざお知らせありがとうございました・
モコちゃんとご親戚なんてうれしいです~
りんごママ | URL | 2009/03/10/Tue 15:51 [EDIT]
りんごママさんへ
お姫ちゃまの写真使わせていただきましたー。
かれんちゃんがどんな風に成長するのか
これから楽しみですね~(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/03/10/Tue 23:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

