

散歩
こちら地方は今日は天気が良かったです。

とは言ってもどこかに行くでもなく家でまったりしてました。

モコも普通に家の周りを散歩です。

へらへら

いつもながらへらへら笑いながら歩いております。

やすぞぅ家の周りはワンコを飼ってる家が多いので

散歩中に吠えられちゃったりします。

文句あんのか!


一緒にシメに行きましょう!

こんなことを言ってるかどうかは謎ですがワンコの居る家の前では

立ち止まって様子を伺います。

散歩途中ブランコに乗せてみました。

ブランコ!

モコをアップにしてみると

怖い顔

めちゃくちゃ楽しくなさそうですねぇ。

ブランコは禁止ですね(><)






管理者にだけ表示を許可する


ブランコにのってるモコちゃんが
本当に憂鬱そうで、笑っちゃった(モコちゃんごめんよ~)

モコちゃんも尻尾の毛がフサフサになってきてる~~~
これからが 楽しみですね(*^_^*)
チャーママ | URL | 2009/03/08/Sun 15:01 [EDIT]
アハハ☆
ブランコはコワかったかな?
今日は、ラルフと滑り台で遊んだよ。
まぁ、手で持ったまま滑らすんですが…。
かなり楽しかったようで、自分から飛び乗って
逆走して登ろうと試みてました。
ズリってなって、すぐ諦めちゃったけど(笑
noz | URL | 2009/03/08/Sun 23:06 [EDIT]
ちっ!こんな子供の遊びに付き合わされても
と言いたいのか
子守りって疲れるのよね
と言いたいのか
とにかくモコちゃんのお顔は爆笑です
さきこっこ | URL | 2009/03/09/Mon 08:57 [EDIT]
ブランコ楽しくなさそうだけどv-411(爆)
かわいいわよ~もこちゃん。
何となく、眠たくなったようなお顔してるね~
お散歩はお天気がいいと気持ちいいよね~♪
ワンコがいるお家だと、やっぱり匂いとかで
感じるのかな?

miyuぴー | URL | 2009/03/09/Mon 18:45 [EDIT]
チャーママさんへ
写真撮ってる時は気が付かなかったんだけど
私も家に帰って見てみて笑っちゃいました。

尻尾の毛がロンチーらしくなってまいりました。
お尻というかモモの毛も長くなってきました。
腹の毛もボーボーになってきたんだけどそれはなぜ???
やすぞぅ | URL | 2009/03/09/Mon 21:54 [EDIT]
nozさんへ
ブランコが怖いのか何なのかは謎ですが
かなりブラックな顔をなさっております。

ラルフくんは怖がらずにいろんな事がやれていいな~
やっぱり男の子だからかな?
やすぞぅ | URL | 2009/03/09/Mon 21:59 [EDIT]
さきこっこさんへ
どーやったらそんな顔になっちゃうのってぐらい
変な顔してますよね~。
ワンコの感情は表情にでることをまさに実感いたしました。
やすぞぅ | URL | 2009/03/09/Mon 22:02 [EDIT]
miyuぴーさんへ
あまりにかわいくない顔してません?
それがかわいいんですけどね!!(親ばか)

ウチの近所ではワンコが家の中から人の気配を感じて
吠えまくることが多いみたい。
モコはその鳴き声に反応してるみたい。
道の真中で尻尾立てて威嚇モードになるのやめてほしいわ・・・
やすぞぅ | URL | 2009/03/09/Mon 22:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

