スポンサーサイト


ほにゃ~!
昨日、近所のお友達から嫁にチワワ飼ったよ~とメールが入った。

やすぞぅも見にきてね~ってことだったので

さっそく嫁と娘といそいそとワンコを見に行ってきました。

チョコちゃん

生後90日ぐらいのチョコタンの女の子がやすぞぅ一家をお出迎えですわ。

“ちょこちゃん”って名前らしい。

その友達はモコが子供産んだら貰うのだーって言ってたんだけど

チョコちゃん

ペットショップでチョコちゃん見てたらこんな風に見つめられちゃったんだろうな。

どうにも連れて帰りたい衝動に駆られてしまったようだ。

こんなの見たらホニャ~ってなっちゃうわな。

モコも見つめてみます

モコが見つめてもホニャ~とはならないな。

さすがにモコぐらい大きくなると目ヂカラを感じてしまうな。

仔犬のようにキュートに見つめるってのはもう無理ぽ

チッ!

まぁまぁ・・・・

モコより小さいチワワが近所に増えてきちゃったから

モコは、これから大人の魅力を身に付けるのだ!

そうそう、チョコちゃんが今度ウチに遊びに来るらしいよ。

お待ちしております

シメたりしちゃダメだよぉ~。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ほえ~パピーちゃんかわえぇ~
連れて帰りたくなりますね これは。
でもモコさんはモコさんで魅力満点ですよ
その眼で見つめられたら
背筋がピシっとなるって言うか・・・。
パピーちゃんが遊びに来たら
チワワのいろはをちゃんと教えてあげてね~
さきこっこ | URL | 2009/03/10/Tue 12:48 [EDIT]
ご無沙汰しています。
モコちゃん~仔犬ちゃんはほんとに可愛いんだよ。

それにしてもモコちゃんの毛ぶき。とってもエレガントですね。
うらやまし~い。
りんごママ | URL | 2009/03/10/Tue 15:49 [EDIT]
さきこっこさんへ
やすぞぅはさらに友達の家からちょこちゃんを連れて帰りそうになりました(笑)
今度家に来たらモコの子分にすべく教育をやすぞぅが施すつもりです(謎)
やすぞぅ | URL | 2009/03/10/Tue 23:31 [EDIT]
りんごママさんへ
いつも読み逃げさせていただいております(汗)
かれんちゃんカワイイな~と思ってブログ見てました。

モコの毛が伸びてきて最近ロンチーらしくなってまいりました。
ぷんちゃんみたいな感じがやすぞぅの理想なんだけど
女の子だからそれは無理かな(^^;
やすぞぅ | URL | 2009/03/10/Tue 23:48 [EDIT]
お~、チワともちゃんが増えたんですね。
モコちゃんお姉さんのたしなみを教えてあげなきゃ(笑)。
ずんだ | URL | 2009/03/11/Wed 09:16 [EDIT]
ずんださんへ
チワ友が増えました~。
モコがパピーに噛み付かないように注意ですわ。
やすぞぅ | URL | 2009/03/11/Wed 18:15 [EDIT]
こんばんは。

わぁ~可愛い~~
何かチワワちゃん増えてますね。
モコちゃん、すっかりレディーになって
これからお手本になっていくんですね
モコちゃん頑張って。
家は毎日仲良く取っ組み合いです~(笑)
3ワンの母。 | URL | 2009/03/11/Wed 23:12 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
近所でチワ友がジワジワと増えてきております。
モコが広告塔になってるってことも多少あるんですけどね(^^)
やはり小型犬は散歩も楽だしゴハンも沢山食べないから
今の時代にマッチしてるペットなのかもですね。

ナナちゃんと美々ちゃんの喧嘩はびっくりしましたー。
やすぞぅ | URL | 2009/03/11/Wed 23:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

