

今年はどうなるのかな?
今日もモコを眺めて癒されてるやすぞぅです。

モコ

ぼーっとモコの横顔を眺めてみた

とうちゃん何か悩みでもあるのかい?

別に悩みってほどのことじゃないんだけどさぁ・・・

話しだけなら聞いてあげよう

聞くだけかい!

もうじきホワイトデーなんだけどさ~

嫁のプレゼントどうしようかな~と思ってただけさ

私からプレゼント貰ったら十倍返しよ~♪って昔から言ってるヤツだからな~

怖いからいらねーって言ってもプレゼントくれるしな・・・・

あのひとは誰にも止められません・・・

今年は何をタカられてしまうんだろ・・・・・






管理者にだけ表示を許可する


さすが奥様(#^.^#)
十倍返しなんて~♪
すごいわぁ~
十倍と言えば何が良いのかなぁ~♪
やすぞぅさんが、何を選ぶのか楽しみで~す

miyuぴー | URL | 2009/03/12/Thu 04:35 [EDIT]
わ~ぉ!10倍返しとは・・・きついですね~~~
ん~~~?何がいいだろう???
ん~~~ん~~~?????

ごめん!私には無理でした!
やすぞぅさんに 任せます!!(あたりまえか・・・)
チャーママ | URL | 2009/03/12/Thu 14:50 [EDIT]
ん~モコちゃんもお手上げとはさすがに大女王様
10倍返しかぁ
それに応えるやすぞぅさん素敵♪
何プレゼントしたか知りたい~♪
さきこっこ | URL | 2009/03/12/Thu 18:55 [EDIT]
今日、ホワイトデーですね♪ 10倍返しはいったいどうなったことやら♪
またお話し聞かせて下さいね~。
うちですか? バレンタインデーがなかったので、ホワイトデーもなし。
と、思っていたら、自分が食べたいからと、オトンがチョコを買ってきました。
もちろん、喜んで食べました。オトンが(笑)
はなわさび | URL | 2009/03/14/Sat 10:10 [EDIT]
こんばんは。

ほんと癒されますよね。
魔のホワイトデー?
お返しは何だったんでしょう?
楽しみ(笑)
我が家は一切無しですよ~
3ワンの母。 | URL | 2009/03/15/Sun 01:00 [EDIT]
miyuぴーさんへ
やすぞぅの選んだものを大人しくもらうほど
うちの嫁は平和な人ではありません。
がっつり自分の欲しいものを要求してくるでしょう・・・
やすぞぅ | URL | 2009/03/16/Mon 15:39 [EDIT]
チャーママさんへ
財布が古くなってきたなーとか言ってたから
財布買わされそうな悪寒。。。
この間、ブランド財布を眺めてたような・・・・
やすぞぅ | URL | 2009/03/16/Mon 15:41 [EDIT]
さきこっこさんへ
この間ブランド財布を眺めてたんだけど
財布とキーケースはセットがいいわよね~とか言ってました。
どこまでいってしまうNo~~~~って感じです・・・
やすぞぅ | URL | 2009/03/16/Mon 15:50 [EDIT]
はなわさびさんへ
はなわさびさんのところはどうしてそんなに平和なの~~~!
オトン様を見習わねば~~~!

嫁にどうしてキミはそんな風になってしまったんだ?って聞いたら
あなたがそうさせてしまったのよとやすぞぅのせいにされました。。。(><)
やすぞぅ | URL | 2009/03/16/Mon 15:56 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
3ワンの母。さんのところも何もなしですか~。
うちもバレンタイン&ホワイトデー禁止令を出さないといかんな~
このままではやすぞぅは破産です(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/03/16/Mon 15:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

