スポンサーサイト


ドロンジョ様
やすぞぅは14日は仕事でした~。

夜は友達が結婚するのでそのお祝いの飲み会に行ったりで

ホワイトデーを何もしないで乗り切りました~

逃げられると思ってるのか?

そんな訳はありませんね・・・

まずは日曜日に娘からプレゼントの請求がありました。

やすぞぅ家の女はそんなに甘くはありません。

チョコ→ホッピング

なぜに今ホッピングなのか謎なんだけど欲しかったらしく買わされました。

ネェちゃん手ぬるいな・・・

手ぬるいなって・・・オマエどっちの見方やねん!ガッカリした顔するなー!!

まぁ、そこで終わるほど手ぬるくなかったんだけどね。

映画が見たいって言い出して『ヤッターマン』を2人で見にいってきましたよ。

深キョンのドロンジョ見てきちゃったよぉ。

思ったんだけどモコって何だかドロンジョっぽいよね~

黒くて耳が立ってるとこしか似てないじゃん・・・

いやいや、女王キャラもカブってるって

チワワ界のドロンジョ様をめざすのだー。

嫁のプレゼントどうするのよ

延滞料金・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

嫁は現代版ハイパーわらしべ長者だね・・・・チョコが何に化けるやら・・・

取り立てが怖いよぉ・・・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あちゃちゃ。延滞料金とは…。
でもね、やすぞぅさん。
世の中、女子が強いんですよ。
例え強くなくても、「強い」ってことにしておいた方が、
何事もズムーズに行っちゃうもんです。
だから、嫁さまは大切にね~
モコちゃんも大切にね~
noz | URL | 2009/03/16/Mon 23:24 [EDIT]
nozさんへ
世の中、女子が強いですね~。
ってかやすぞぅが女子に弱すぎ(笑)
嫁を大切にしとりますよ~(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/03/17/Tue 09:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

