

お友達
チョコちゃんが家に遊びにやってきました。

とりあえず記念撮影です。

記念撮影

パピーと並ぶとやっぱりモコは大きいですねぇ。

目ヂカラもすごいことになっております。

モコ&チョコ1

モコがある程度落ち着いてからチョコちゃんに近づけたんだけど

チョコちゃんは緊張してママから離れられません。

モコと目を合わすのも怖いって感じでした。

モコ&チョコ2

モコはチョコちゃんに遊んで欲しそうだったんだけど

まだチョコちゃんには早かったみたいです。

モコにガン見されて縮こまってしまいました。

モコ&チョコ3

しばらくするとモコも遊ぶのを諦めました。

今日はチョコちゃんはママの膝からほとんど離れることはできませんでした。

ゆっくりでいいから友達になれるといいですね。





管理者にだけ表示を許可する


チョコちゃん名前のごとく
綺麗なお色のチワちゃんですね。
かわいい~v-10
ほんと少しづつ、距離が縮まっていけば
良いですね~
モコちゃんも、お友達が出来たら楽しいよね~
(やっぱ、ワンはワン同士のお話があるのだと・・・?)
って、うちは4ワンいてもそれぞれ孤立してるから~
けっこう足並み不ぞろいみたいですが・・・(汗)
miyuぴー | URL | 2009/03/17/Tue 14:03 [EDIT]
miyuぴーさんへ
まさにチョコカラーですね~。
まだ子供のふわっふわの毛が生えております。
大人になるにつれて柄が出るタイプの子みたいです。
どんな風になるのか楽しみ(^^)

モコと仲良しワンコってまだブログには登場してないけど
トイプーの太郎さんしか居ないんですよ。
モコは中々友達が出来ないワンコです。。。
やすぞぅ | URL | 2009/03/17/Tue 17:13 [EDIT]
チョコちゃん、ナイーブな性格なのかしら。少しずつ距離が縮まって
仲良くなれればいいですね。ゆっくり親交を深めてね♪

小麦もパピ期と今ではコートの色が変わりました。モコちゃんはどうですか???
はなわさび | URL | 2009/03/18/Wed 00:52 [EDIT]
はなわさびさんへ
モコは弱そうな相手にはめっぽう強いです(笑)
チョコちゃんは迫力に押されてしまったみたいです。

モコは小さい時は耳が真っ黒だったのに
白い飾り毛が生えてきてメッシュ入ってるみたいになった
ぐらいの違いかなぁ?
ブラタンの子はあまり変化がないみたい(^^;
やすぞぅ | URL | 2009/03/18/Wed 06:47 [EDIT]
ま~可愛いお客様だこと。
仲良くなるのも時間の問題じゃないですか。
素敵な2ショットだもの。
りんごママ | URL | 2009/03/18/Wed 23:54 [EDIT]
モコちゃんがとってもお姉さんに見えます!
モコちゃんは 挨拶をしてるんだと思うな~
きっと仲良くなりたいんですよぉ。

すこ~しづつ 慣れてくれるといいですね(*^_^*)
また そんな姿が見れるといいな~♪

チャーママ | URL | 2009/03/19/Thu 14:49 [EDIT]
りんごママさんへ
モコがパピー相手に威嚇しないかドキドキしてました。
女の子同士だと大人しいもんですね(^^)
仲良くなれるといいです。
やすぞぅ | URL | 2009/03/19/Thu 17:12 [EDIT]
チャーママさんへ
モコは基本的に落ち着きがないワンコなんで
お姉さんらしく落ち着いた行動をとれるようになるといいなぁ。
チョコちゃんはモコ的には好きなワンコだと見てて思いました。
やすぞぅ | URL | 2009/03/19/Thu 17:18 [EDIT]
こんばんは。

モコちゃん、すっごい目ヂカラ!
チョコちゃん、あんまり見ない色です。
モコちゃん、こうして比べてみると
大きくなりましたね~
遊べるのは、もう少し先かなぁ?
バウアー君も元気にしてますか?
3ワンの母。 | URL | 2009/03/19/Thu 18:50 [EDIT]
記念写真のモコちゃん、目がすご~い!
はじめはやっぱりキンチョーするのかな?
徐々に仲良くできるといいですね。

noz | URL | 2009/03/19/Thu 20:03 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
チョコってあまり見ないカラーですよね。
バウくんも元気にしてますよ~。
昨日、モコの匂いを嗅ぎすぎてモコに怒られて
女ワン不信になってるっぽいですよ(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/03/20/Fri 19:50 [EDIT]
nozさんへ
モコは緊張ってより興奮してましたよ~。
ハァハァフンフンして鼻水飛ばしまくってました(笑)
近所にチワ友が増えてきたので他のワンコに慣れてほしいな~。
やすぞぅ | URL | 2009/03/20/Fri 19:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

