スポンサーサイト


暑い日だねぇ
今日も暑いです。
モコさんはどうしてるかな?と見てみたら
水飲みながら寝

あらら、給水口を咥えたまま寝ちゃってるじゃん
飲んだくれオヤジみたいだな・・・
まぁ暑さに対する精一杯の抵抗??
水死するといけないからクーラー入れました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして(●^o^●)訪問ありがとうございます。

最初から読みました!
『オヤジ!がんばれ―――――!!』(>_<)
と胸が熱くなりましたよ(笑)

モコさん。。。飲んだくれてるv-275
アタシと同じだ(笑)ははっv-222
ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/07/Mon 09:27 [EDIT]
ともちゃん(親方)さん訪問ありがとうございます。
やすぞぅは基本的にブログ初心者なので
使い方とか全然分かんなくて
いろいろなブログを見て廻ってROMってましたー。
記録残ってたんですねぇv-393
ひっそりブログやってますんでまた見にきてくださいv-411
やすぞぅ | URL | 2008/07/07/Mon 14:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

