

食べたい!
今日、嫁がミスドのドーナツが嫌っ!ってぐらい食べたいと話していた。

ミスドのドーナッツおいしいよね~!

モコは食べたことないだろ!ベロが長すぎだよ~!なんてことはこっちに置いといて

どのぐらい食べたいのよ?って嫁に聞いてみたら

『10個ぐらい一気食いしたい!』と言っていた。

食べ過ぎだよぉ~!

無性に何かを大量に食べたくなる事はよくあること。

やすぞぅが嫁に一回嫌ってほど食べてみればいいじゃんって言ってみたところ

嫁が息子にホワイトデーのお返しオマエらからもらってないから

小遣いでドーナツ大量に買え!と詰め寄っていた。

子供にも容赦ない・・・

たまには嫁にドーナツを思う存分食べさせてやるかな。

ドーナツが嫌いになるぐらいにΨ(`∀´)Ψウケケケ

モコにもササミを思う存分たべさせてください

わかったわかった!食べさせてやるから半泣きして訴えてるんじゃねーよ!






管理者にだけ表示を許可する


わかるわかるv-237
私も食べたくなります。
特に子供が小さかった時は
ミスドをパパさんに買って来てもらって
ニコニコしながら食べてました。

今はケーキかな~♪

モコちゃんも ササミをもらって食べてね(*^_^*)
チャーママ | URL | 2009/03/21/Sat 11:52 [EDIT]
奥様素敵だわv-10
そんな欲望のおもむくままに食べ
ようとしてるなんて~
私もやってみたい!
なので、ゼヒゼヒやすぞぅさん
奥様の願いを聞いてあげて下さ~いv-392
PS:胸やけには注意でっせ
miyuぴー | URL | 2009/03/21/Sat 18:29 [EDIT]
大女王さま、念願は叶ったのでしょうか?
ふと、パンをトレイいっぱいに買いたくなることはあるけど、
無茶食いに耐えられる年齢を過ぎてしまったので、
お腹には適量しか入れません。
もうケーキバイキングも卒業です(涙)
はなわさび | URL | 2009/03/24/Tue 10:03 [EDIT]
うわー見ていたら私もほしくなってきたー!
いいなぁ しかもゴチになれるならなおさらいいなー
あ、でもモコちゃんは食べ過ぎたらだめよ
ささみいっぱい食べ過ぎると
モコちゃんの頭のてっぺんからとさか生えるよー(大嘘)
さきこっこ | URL | 2009/03/24/Tue 22:18 [EDIT]
こんばんは。

ドーナツを大量になんて可愛らしい(笑)
やっぱ若いですね~
いっぱい買ってあげて下さい。
モコちゃんも、いっぱい食べたいよね~
ワンちゃんは少ししか食べれなくて可哀想ですよね。
3ワンの母。 | URL | 2009/03/24/Tue 22:31 [EDIT]
チャーママさんへ
子供がまだ小学生なのでたまにミスド買って来るんだけど
子供がガツガツ食べるもんだから嫁がなかなか食べられなくて
ストレスたまってたみたいですね~。
モコに一度ささみを茹でたの食べさせたいな。
やすぞぅ | URL | 2009/03/25/Wed 19:43 [EDIT]
miyuぴーさんへ
ドーナツ大量喰いしたいと言った次の日に嫁が体調を崩して
食欲がないと言っていたので好物のチョコケーキを買って
食べさせたところ胸焼けがしてしばらく甘いものはイイと言っていた。
そうなるんじゃないかな~と思ってたんだけどね。
やすぞぅの作戦成功!v(^o^)v
↑ひどい男
やすぞぅ | URL | 2009/03/25/Wed 19:53 [EDIT]
はなわさびさんへ
まだ願いが叶っておりません。
チョコケーキの胸焼けの記憶が消えてからになるでしょう(笑)
今度のミスドの100円セールが来た時まで粘ろっと(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/03/25/Wed 20:00 [EDIT]
さきこっこさんへ
さきこっこさんも大量喰いするのだー!
どのぐらい食べれたか報告してちょ(笑)
モコはササミの食べ過ぎによるトサカは生えてないですが
ヒート中で何かとトサカにきてるらしいです。。。
やすぞぅ | URL | 2009/03/25/Wed 20:07 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
嫁は若作りはしてますが若くはありません(笑)
言い出したら聞かない女なのでたぶんそのうち
大量喰いやると思います(^^;

モコは食が細いので沢山置いておいても食べないんだろうな。
今度ササミを茹でてどのぐらい食べるか見てみよう。

やすぞぅ | URL | 2009/03/25/Wed 20:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

