

イラっとな!
今週のはじめからモコに初ヒートがやってまいりました。

イライラするぞ

かなーり怒りっぽいです。

やすぞぅ以外の家族はモコに噛み付かれるのが怖くて手が出せません。。。

とーちゃんに噛み付いていい?

やれるもんならやってみろ!(怒)

ただでさえ暴れ者なのにさらにさらに拍車がかかっております。

赤飯炊いてお祝いどころじゃないですね~(><)





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
やっぱりデリケート&ナイーブになってしまうんでしょうね。
ずんだ | URL | 2009/03/26/Thu 14:01 [EDIT]
えぇ~
そんなに酷くなるんですかぁ~
うちは、あまり変わりなく
怒りっぽいい感じは無かったですね
(普段から怒りっぽいから
あと、少し年齢がたつと
も少し落ち着きますよ
最初は辛いのかも?ネ
miyuぴー | URL | 2009/03/26/Thu 22:13 [EDIT]
ずんださんへ
女の子なんだな~と思いましたよ。
どのぐらいで落ち着くのかな~???
やすぞぅ | URL | 2009/03/26/Thu 23:04 [EDIT]
miyuぴーさんへ
うちも普段から凶暴なんで大差は無いような感じなんですけど
普段は『ウゥ~~!』って唸るみたいな感じで怒るんだけど
ヒートがきてからは『ギャー!!!』みたいな奇声を発して怒ってます(><)
最初だから本人もビックリなんでしょうねぇ・・・
やすぞぅ | URL | 2009/03/26/Thu 23:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

