

残念な結果!
ミスドの100円セールがやってきた。

ドーナッツ!

ドーナッツ1コ100円なので大人買いです。

2箱もあるので嫁も思う存分食べられます。

座椅子に座ってベロ出してるワンコは放置でお願いします。

放置すんな!

ワンコにドーナツを食べさせるわけにはいきません。

一気食いしてやる!と息巻いていた嫁に食べていただきましょう。

かぁちゃんばっかりいい思いして・・・

後でモコにもオヤツあげますよ。

さて、嫁のドーナツ一気食いの結果ですが

2個でギブアップだそうです・・・・・・

まぁ、ドーナッツなんてそんなに食べられるもんじゃないとは思ったんだけど

残念な結果に終わってしまったようです。

かぁちゃん口ほどにもないな!

変顔で悪態つかないでください。

そんなことしてるとこを嫁に見られたら叱られるぞ!






管理者にだけ表示を許可する


まあ大女王サマったら。いやいや、10個食べるから買ってきてと言って、
2個で結構よと、おっさるあたりが、大女王たる所以かもですよ、モコちゃん。
ワクワク期待顔、キレ顔、呆れ顔、変顔・・・ モコちゃんの百面相、楽しい♪
はなわさび | URL | 2009/03/27/Fri 09:39 [EDIT]
2個は軽く食べれるチャーママですが、
食べりゃいいってものじゅあ無いですね・・・

でもこれで やすぞぅさんの役目?もおわり
ホッとしたのでは???

モコちゃんの 表情の変化にプッと吹き出しちゃいました!
チャーママ | URL | 2009/03/27/Fri 12:48 [EDIT]
うわぁ~いっぱい買ってきましたね~
2個ですか?
2~3個ってとこですよね(笑)
来年は何をおねだりされるかなぁ?
モコちゃん可愛い~
3ワンの母。 | URL | 2009/03/27/Fri 16:50 [EDIT]
はなわさびさんへ
大女王はこれくらい勝手じゃなくちゃね(笑)
モコが変な顔を練習してるけどお笑い系に方向転換かな?
やすぞぅ | URL | 2009/03/28/Sat 12:08 [EDIT]
チャーママさんへ
あれだけ言っといて2個かよー!って言っちゃいましたよ(^^;
やすぞぅの約目はまだ終わっておりませぬ
利息分を払わされただけでございます(涙)
やすぞぅ | URL | 2009/03/28/Sat 12:11 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
食べたい!って思った時にすぐに食べないと
沢山は食べれませんよね~。
年々パワーアップしている嫁に恐怖です(汗)
やすぞぅ | URL | 2009/03/28/Sat 12:16 [EDIT]
残念
一気食いの計画は、目的をはたせなかったんですね
お腹壊してもいけないしね
モコちゃん、凄い顔して悪態ついてるのは
超うけました~
miyuぴー | URL | 2009/03/29/Sun 03:53 [EDIT]
miyuぴーさんへ
一気食いできる歳じゃないっすよ(笑)
モコはどうしてこんな変な顔できるんでしょうねぇ。
面白いんだけど怖いです。。。
やすぞぅ | URL | 2009/03/29/Sun 11:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

