

仲良くなってきた。
昨日、家に帰るとお客さんが来ていた。

おじゃましてます。

近所のチョコちゃんがまたまた家にやってきていた。

最近、やすぞぅの居ない間にチョコちゃん宅に遊びに行ったり

ウチに遊びに来てもらったりでモコとチョコちゃんは友好を深めているらしい。

モコ&チョコ

チョコちゃんもすっかり慣れてきたらしく

嫁の上で2匹でまったりできるぐらいまでになりました。

なぜに嫁の上なのかは謎です。。。。






管理者にだけ表示を許可する


うわぁ~
奥様初出演初めまして~

チョコちゃん、奥様の上に乗っかってるの
心を開いてるから乗っかってるんでしょうね
もちろんモコちゃんも
かわいい光景ですね
miyuぴー | URL | 2009/03/29/Sun 03:46 [EDIT]
miyuぴーさんへ
嫁に心を開いているっていうよりも
あったかい座布団と思われているに1票!
やすぞぅ | URL | 2009/03/29/Sun 11:45 [EDIT]
うちも私が寝転ぶとめいが上に乗ってくつろぎます。
暖かいのと安定感が魅力だと思います。あ、奥さまがそうだとは言ってませんよ!
ひぃ~大女王様~!
さきこっこ | URL | 2009/03/29/Sun 15:42 [EDIT]
さきこっこさんへ
嫁は平面顔+ペチャ○イなんで上から下まで
安定感抜群です(爆)
柔らかさが違うのかやすぞぅの上にはあまり乗らないんですよね~。
体をくっつけて座ったりはするんだけど。。。
やすぞぅ | URL | 2009/03/30/Mon 17:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

