

エイプリルフール
気がつけばもう四月ですねぇ。

今日はエイプリルフールですよぉ。

モコはエイプリルフールって知ってる?

何ですかそれは?

嘘をついてもいい日なんだよぉ。

う~~ん・・・

お、早速何か考えてるな。

とぅちゃん素敵!

シバいたろか(怒)







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

もう4月ですね~
とうちゃん素敵なんて可愛い~
前回の℡こそエイプリルフールみたいでしたね(笑)
3ワンの母。 | URL | 2009/04/01/Wed 21:28 [EDIT]
モコちゃん可愛いウソだこと♪
あ、ウソじゃないよね~
私も素敵だと思います。
会ったことないけど
おっと、4月1日過ぎちゃってたΣ( ̄◇ ̄*)
さきこっこ | URL | 2009/04/02/Thu 07:28 [EDIT]
モコちゃん・・・笑っていいのか、ダメなのかわかりません~~~

↓の記事、何度読んでもナイスです!
岩崎~、他人の家庭の危機になるような
電話するんじゃないよー!って思いました。
もし家にも電話かかってきたら、すぐにコメントいれます!!
チャーママ | URL | 2009/04/02/Thu 10:24 [EDIT]
いつも 拝見させて頂いてます。
今日は 思わず ふっ (笑) 爆笑してしまいました。
すみません・・・・
つっこみが 最高です (^^)
kouchan | URL | 2009/04/02/Thu 16:35 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
4月というのに雪が降ってるところがあったり
まだまだ寒い感じもしないでもないですが春ですね~。

そういえば結婚相談所事件のほうがエイプリルフールっぽいですね(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/04/02/Thu 18:57 [EDIT]
さきこっこさんへ
さ、さきこっこさんまで(><)
やすぞぅは冴えないオッサンですよー
それがいいのだヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
やすぞぅ | URL | 2009/04/02/Thu 19:04 [EDIT]
チャーママさんへ
笑ってやってくださいまし(^^)

最近、不景気なせいか勧誘の電話とかが多くなってる気がします。
チャーママさんもお気をつけくださいまし。
やすぞぅ | URL | 2009/04/02/Thu 19:13 [EDIT]
kouchanさんへ
はじめましてー!
コメントありがとうございます。
不定期ながらコツコツ更新しておりますので
また訪問していただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします~。
やすぞぅ | URL | 2009/04/02/Thu 19:23 [EDIT]
こちらにも 訪問して頂き ありがとうございました~!!
是非② リンク追加 御願い致します~ (*^^)v
これからも 宜しくお願い致します~ (m_m)
ワタクシも リンクさせていただきますね~ (^_-)-☆
kouchan | URL | 2009/04/03/Fri 12:19 [EDIT]
あれまっv-12
もこちゃん、エイプリルフールがわかってたんだね~
やすぞぅさん、残念だったですv-356
miyuぴー | URL | 2009/04/03/Fri 12:32 [EDIT]
kouchanさんへ
リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしまーす。
やすぞぅ | URL | 2009/04/03/Fri 20:14 [EDIT]
miyuぴーさんへ
本当にモコが言いそうな感じでしょ~。
でもカワイイ~(親ばか!?)
やすぞぅ | URL | 2009/04/03/Fri 20:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

