

前向き!
今日、嫁がやたらご機嫌さん。

何かいいことあったかな?

これ覚えてる?

大女王作チョコレートケーキ

そう、これはバレンタインデーの時に嫁が作ったケーキ。

そして、ホワイトデーのお返しを今まで逃げていたやすぞぅ。

忘れたかな~と思ったけどやっぱり嫁は甘くはなかった。。。

あちゃ~

とうとう嫁にたかられるプレゼントする時がやってきた。

プレゼント

利息分までガッツリとられた・・・・

しかーし!これで嫁に怯えながら暮らす日々ともおさらばさ~

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


とうちゃん・・・

さ~て明日から仕事がんばるかな!(結構前向き)





管理者にだけ表示を許可する


エエッ!
奥様に嫁に怯えながら暮らしてんですか~
あらまぁ~
では、やっと普通に戻れるかな
miyuぴー | URL | 2009/04/07/Tue 00:44 [EDIT]
チョコケーキがブランド品しかも利息つきΣ(゜д゜;)
さすが大女王様~!
モコちゃんもジャーキー一個くらい渡しておけば
やすぞぅさん数倍返しで高級和牛ステーキでできたベッドとかくれたかもよ
さきこっこ | URL | 2009/04/07/Tue 08:57 [EDIT]
すご~い!! 優しい旦那様~ (・o・)
ウチの 旦那にも その優しさを 少しでいいから 分けてもらいたいわ~ !!
利息まで付けて・・v-238で~んと してて OKですよ~v-218
kouchan | URL | 2009/04/07/Tue 14:29 [EDIT]
えーっと、ビックリ仰天です!
ちょいと 引きました(汗)

やすぞぅさんは、やるときはやりますな~!
しかし スゴイわ~

モコちゃん、お胸の毛もフサフサになってきたね♪
チャーママ | URL | 2009/04/07/Tue 14:37 [EDIT]
miyuぴーさん
何を言い出すかビクビクですよぅ。
やすぞぅはド貧民になりましたが
これでしばらく平和な暮らしができますだ。
やすぞぅ | URL | 2009/04/07/Tue 21:35 [EDIT]
さきこっこさん
ケーキでブランド品ですかー!勘弁してください!
って言うやすぞぅの願いは届かなかった。
嫁は強力に育ってしまったので
せめてワンコはうまく育てたいと思ふ・・・・
やすぞぅ | URL | 2009/04/07/Tue 22:03 [EDIT]
kouchanさんへ
やすぞぅはやさしくありません。
本当は嫁に仕返しをくらっているだけなのかもよ(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/04/07/Tue 22:06 [EDIT]
チャーママさんへ
ちょっとウケ狙ったんですけどね。
引いちゃいましたか(汗)

モコの胸毛がのびてきたんだけど女の子は
このぐらいでとまるのかな?
春になって最近は毛が抜け出してるので
少なくなってきている気がしないでもない。
やすぞぅ | URL | 2009/04/07/Tue 22:20 [EDIT]
こんばんは。

えーーこれがお返しだったんですか~
私は、てっきり大量のドーナツかと・・・
そんな訳ないですよね(笑)
幸せな奥様~
来年が怖い!なんて。
3ワンの母。 | URL | 2009/04/08/Wed 23:53 [EDIT]
ふふふ。利息分おねだりしちゃうママさん、好き。
やすぞぅさん、前向きでいいですね。
noz | URL | 2009/04/10/Fri 00:09 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
ドーナツでゆるしてくれるほど嫁は甘くはありません。
イベント事は恐怖ですね~。
こんなこと言ってられるうちが幸せなんでしょうけどね(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/04/11/Sat 14:48 [EDIT]
nozさんへ
利息分までガッツリとられましたよぉ。
働かないとヤバイって感じがするので仕事する気がおきるって感じですかね。
これはこれでいいのかも~なんて思っております。
やすぞぅ | URL | 2009/04/11/Sat 14:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

