スポンサーサイト


多頭飼いへのあこがれ!
退屈・・・

モコさん、退屈そうです。

地味に哀愁が漂っているかのようにも見えます。

見てないで何とかしてください

モコが退屈そうなので友達にきてもらいました。

そう、チョコちゃんです。

おすわりができます。

チョコちゃんは食欲がかなりあるらしくオヤツをみるとシャキっとします。

食欲があると躾も楽そうですね~。

ご覧のとおりオスワリもビシッっときまっております。

オヤツを2人でガン見

チョコちゃんもモコに慣れたみたいで普通に仲良く遊ぶようになったみたいです。

2人で仲良くオヤツをガン見しております。

クンクン

匂いを嗅いてみたりモコもワンコらしいところを見せております。

その後は追っかけやっこしてみてりして仲良く遊んでました。

楽しそうに遊んでるところを見ると多頭飼いにあこがれますね~。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チョコちゃん、モコちゃんに慣れて
仲良く遊ぶ所を見ると、かわいいですよね
うちは、一緒の家でも
うっかり、仲良く出来ないヨーキさんがいるから
仲が良いと、嬉しくなりますよね
miyuぴー | URL | 2009/04/12/Sun 03:14 [EDIT]
miyuぴーさんへ
人と仲良くするのも大切だけどワンコとも仲良く
やっていけたらいいですよね~。
モコはたぶんP様タイプだと思いますよ~。
分かっているから先手先手で教育しております。
やすぞぅ | URL | 2009/04/12/Sun 19:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

