

桜♪
今日のモコさんは遅ればせながら花見に行ってまいりました。

子供の弁当を持って行きがてら小学校の桜を見ただけなんですけどね

娘と

嫁と娘と一緒に桜をバックに写真撮影~♪

嫁と

こちら地方の桜も今週で終わりかな~って感じです。

かなり散ってしまっていました。

モコだけ

いっぱい散歩したからなのか何やら満足げな顔をしてますね~。

モコは娘と一緒に校庭を数週走ってたので疲れてしまったのか

今はヘソ天でおやすみ中です。






管理者にだけ表示を許可する


ご家族のステキな写真、いいですね~
やすぞぅさんのショットも欲しかったわ♪
モコちゃんもいい笑顔して、よっぽど楽しかったのね。
やっぱり春っていいですね☆
noz | URL | 2009/04/13/Mon 23:01 [EDIT]
と、ご家族ともこちゃん
素敵な写真ですね
もこちゃんも、笑顔がかわいいです
皆と一緒だと、余計に楽しいでしょうね
miyuぴー | URL | 2009/04/14/Tue 04:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue 13:12 [EDIT]
nozさんへ
家族と一緒の写真もたまにはいいですね
そういえば自分とモコの写真って撮ってなかった(><)
春はいいですね~散歩してて気持いいです。
やすぞぅ | URL | 2009/04/14/Tue 14:26 [EDIT]
やすぞぅ家の休日はみんなが一緒にいることが少ないです。
この時は長男以外は一緒にいたのでモコも楽しかったのかも
しれませんね(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/04/14/Tue 14:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

