

あくび!
大あくび

モコさんデカイあくびしております。

見たな!

見るつもりなくても見ちゃうってw

モコさんがこんなに眠そうなのは訳があります。

やすぞぅが今週は16時~1時までの勤務時間になってしまって

夜中に家に帰ってくるようになってしまったのです。

変な時間に帰ってきてもワンコはちゃんと待ってるんですね~。

いつもは寝てる時間なのにやすぞぅの相手をしてました。

やすぞぅの癒し係ですから

癒されましたよ~。






管理者にだけ表示を許可する


ホントに ワンチャンって 待っててくれますよね~ 癒しですよ~!!
人間の子供より 喜んでくれますわ~!!
モコちゃん 結構 大きいんですね~ 娘ちゃんに 抱っこされてる お写真を拝見して・・・
多分 ウチのこうちゃんと 生まれた時季は 変わらなかった様な・・・何キロですか~ 大人に見える・・・
ワタクシも 最近 多頭飼いにあこがれてるんですよ~ (^○^)
kouchan | URL | 2009/04/14/Tue 15:52 [EDIT]
モコちゃんかわいいすぎ~。
癒し係のために待ってたんですね~。
ずんだ | URL | 2009/04/14/Tue 19:07 [EDIT]
kouchanさんへ
やすぞぅの帰りを嫁や子供より喜んでくれるので
かわいくてしょうがないです。
モコは小さいチワワではないですよぉ
来月で1歳になるから成長自体は止まってるっぽいんだけど
体重は2.5kg前後をウロウロしとります。
多頭飼いにあこがれるんだけどワンコとばかり遊んで
私と遊んでくれなくなると困るので悩むところなんですよね(笑)

やすぞぅ | URL | 2009/04/15/Wed 02:10 [EDIT]
ずんださんへ
どんな時間に帰っても元気に迎えてくれるので
ほんとに癒されました~。
ますます溺愛してしまう~~。
やすぞぅ | URL | 2009/04/15/Wed 02:21 [EDIT]
お久しぶりです~。
モコちゃん、やすぞぅさんの帰りを喜んでお出迎えしてくれるなんて、
本当にかわいいですね。
うちのせがれは、ふてぶてしくって、時々、寝たまま起きてきません(涙)

小麦、1歳半すぎても右肩あがりに成長中。まだベスト体重がつかめません(笑&涙)
はなわさび | URL | 2009/04/15/Wed 22:29 [EDIT]
はなわさびさんへ
昨日は寝ぼけた顔しながらシッポ振りながらフラフラ寄ってきました
体調壊さなければいいけどな~なんて思っちゃいます。
寝てていいよって言うんだけど言葉通じないし・・・

小麦ちゃんの成長に期待!
チワワの王になってもらいたいのだー!
やすぞぅ | URL | 2009/04/16/Thu 03:08 [EDIT]
おはようございます。

モコちゃん、あご外れるよん(笑)
そっか、やすぞぅさんを迎えてくれるんですね~
何て可愛い・・・
ほんとワンはそうですよね。
家は3ワンでワンワンなので・・・・
モコちゃん癒してあげてね。
3ワンの母。 | URL | 2009/04/16/Thu 09:24 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
ワンコってどこまで口が開くの???ってぐらい
大きいあくびしますよね(笑)

夜中に帰ってきても家族は寝てますし
モコがいて幸せ~って感じです(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/04/16/Thu 13:28 [EDIT]
いやいや、かわいいね~
けなげだね~
もこちゃん、優しい
やすぞぅさんを、そんな時間まで待っててくれてるんですね~
ならば、あくびはご愛敬ですよね~ もこちゃん
miyuぴー | URL | 2009/04/17/Fri 04:39 [EDIT]
miyuぴーさんへ
ワンコが待ってると思うと早く帰らねば~と
思っちゃいますよぉ。
あくびはご愛嬌ですよね(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/04/18/Sat 15:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

