

チョコパパの悲劇
今日はモコの友達のチョコちゃんのパパのショッキングなお話

チョコちゃんのママから聞いた話なんだけどね

どーかしたの?

何があったのか分からないらしいんだけど

チョコパパとチョコちゃんが遊んでたら急にチョコちゃんが

『キャン!』って言ってケージに篭っちゃったんだってさ。

チョコパパがチョコちゃんにオヤツ見せてもケージから出てこなくなっちゃったらしくて

チョコパパが『嫁や子供に相手にされないよりショックだ (/_;。) ウッウッウッ』

って言って酷く落ち込んでたらしいよ~。

・・・・・

チョコパパの汚名返上って訳じゃないんだけど

やすぞぅもチョコパパも20日がお休みだから一緒に

散歩にでも行かないかい?

おっさん2人と散歩かよ~

バウパパもお休みって情報を入手したぞ

バウくんも誘っちゃおうぜ~

大勢のが楽しいよね~~

さらにおっさん増えてるし

何か言った?

行かせていただきます!






管理者にだけ表示を許可する


いやいや
むろん、絵になる映像だと思いますよ~
そのさいには、是非とも
皆さんのお散歩風景はアップしてくださいネ~
チョコちゃんでも、どしたんだろうね~
チワワって気分屋だから、案外意味は無いかもしれませんネ
少しスネただけかも
miyuぴー | URL | 2009/04/17/Fri 04:34 [EDIT]
すみません・・拝見しながら パソコンを前に ニヤニヤ 笑ってる ワタクシがいるのですが・・・おもしろい!!

しかし チョコちゃん どうしちゃったんでしょうかね~ ?

モコちゃん おっさん 増えちゃってるけど 一緒に お散歩楽しんで来てね (^o^)


kouchan | URL | 2009/04/17/Fri 12:55 [EDIT]
3ワンコとなら さらに楽しさ倍増ですね!
楽しいと思いますよ!!

モコちゃんの最後のお写真♪
とっても可愛い(*^_^*)
でも2枚目のお写真も可愛いな~♪
癒されますね~~☆
チャーママ | URL | 2009/04/17/Fri 15:05 [EDIT]
やすぞぅさん、コメントありがとうございます。
カートにひかれるのかなり痛いですよ~(笑)。
大福は本気でもらえると思ってた感じです。

おっ、20日は楽しみですね~。
ずんだ | URL | 2009/04/17/Fri 20:32 [EDIT]
miyuぴーさんへ
仕事の関係で20日の予定は延期になっちゃいましたが
おやじだらけのお散歩風景が撮れたらUPしたいと思います。
やすぞぅ | URL | 2009/04/18/Sat 15:34 [EDIT]
kouchannさんへ
想像すると笑っちゃいますよね(^^)
おっさん×3&チワワ×3の散歩風景は
奇妙だと思いますよ(^^;
やすぞぅ | URL | 2009/04/18/Sat 15:38 [EDIT]
チャーママさんへ
日にちがちょっと延期になっちゃったけど
近いうちに実現したいと思います。
3チワを散歩するおっさん集団は楽しそうだw
やすぞぅ | URL | 2009/04/18/Sat 15:41 [EDIT]
ずんださんへ
血が出ちゃうぐらいですから痛かったでしょうねぇ(><)
大福ちゃんはいつもウマウマな料理食べてるから
たまにはガマンもありですよね(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/04/18/Sat 15:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

