スポンサーサイト


チワ集会
20日の日のオッサンによるオッサンのためのチワワ会は

チョコパパの仕事の都合により延期になりました

残念なのですが代わりに今日2ワンにウチに来てもらいました。

3チワ

3匹のチワワが揃った写真は初めてですがいいですねぇ

チョコちゃんとモコはかなり仲良くなってきました。

小さいワンコにはモコも優しいみたいです。

チョコ&モコ

バウくんは、ちょっと見ない間に大きくなってました。

現在モコと同じぐらいの大きさです。ちょっと大きいかもしれません。

バウ&モコ

バウくんはチョコちゃんに興味をあまりしめしませんでした。

モコとバウくんは、まだまだ距離があるみたいで

モコがバウくんに犬パンチを浴びせたりしてましたが

忍耐強いバウくんのおかげで喧嘩になることはありませんでした。

バウ&モコ

3チワともフレンドリーなワンコになってもらって

いつかはオヤジだらけのドックカフェデビューでも果たしたいですね(^^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チワ集会、残念でしたネ
でも、遊びに来てくれてモコちゃんに
とっては楽しい集まりになったでしょうね~

モコちゃん、バウくんに犬パンチを浴びせたのって
おもちろ~い 皆仲良しになって欲しいですね
PS:紳士様達の集会は都合が合わなくて
残念でした。次回都合が合えば良いですね~

miyuぴー | URL | 2009/04/19/Sun 13:42 [EDIT]
miyuぴーさんへ
オヤジの集まりは延期になったんですが
ワンコ3匹は集まれたので楽しかったですよ(^^)
やっぱりモコが3匹の中では一番凶暴かなぁと思いました。
バウくんはおとなしいワンコになってましたよ~
ちょっとエロいってみんなに言われてたけどね(笑)

やすぞぅ | URL | 2009/04/20/Mon 17:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

