

買っちゃった!
デジカメ!

やすぞぅのカメラがコンデジからデジイチにグレードアップしました。

とりあえず試し撮り!パシャ!

試し撮り!

やっぱりコンデジより綺麗な気がするなぁ パシャ!

試し撮り!!

さらにさらにパシャ!

試し撮り!!!

ゴールデンウィークにこれで沢山写真撮ってみよっと(^^)






管理者にだけ表示を許可する


イマイチ、うとい私なのですが (機械モノ)
もこちゃん、綺麗に撮れてますね~
これから撮影するのがもっと楽しみですね~
miyuぴー | URL | 2009/04/22/Wed 22:57 [EDIT]
細かい毛並みを撮影するため、速い動きをものともせずに瞬間を
とらえるため、みんなイチデジに移行していくんですね♪
でも、大女王サマに叱られませんでした? 私は何回かの誕プレを
買わないことで同意しましたよ ( ←けっこー悪魔 )
さらにグレードアップしたやすぞぅ’Sブログ、期待してますよん♪♪♪

前記事・・・ いやいや、息子さんは大物ですよ、絶対!
はなわさび | URL | 2009/04/22/Wed 23:52 [EDIT]
miyuぴーさんへ
ブログ用は写真を小さくしてるので
コンデジで十分(携帯でも十分?)なんですが
買っちゃったので使ってみました(^^)

やすぞぅ | URL | 2009/04/23/Thu 16:19 [EDIT]
はなわさびさんへ
本当はやすぞぅのカメラではありません(><)
嫁が子供を撮るのに望遠レンズのついたカメラが
欲しいってことで購入したのを勝手に使ってますw
嫁に叱られなかった謎が解けましたか?(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/04/23/Thu 17:36 [EDIT]
お~v-10 すっげ~ !!
やっぱ 写りが違いますよ~ メッチャ 鮮明 v-218
モコちゃんのお美しい お顔がヨリ美しく 写っちゃって v-238
また② 楽しみが 増えちゃいましたね~ (*^^)v
kouchan | URL | 2009/04/24/Fri 12:22 [EDIT]
キャー!
憧れの一眼だー!

綺麗ですねー!
やっぱりキレイだー!!
モコちゃんの飾り毛の白っぽい部分まで
綺麗に写っています。
チャーママ | URL | 2009/04/24/Fri 23:19 [EDIT]
kouchanさんへ
撮った写真のそのままのサイズだと拡大したときに
えぇ~って思うぐらい細かいところまで写ってますよ~(^^)
デジイチ結構、気に入ってます♪
やすぞぅ | URL | 2009/04/24/Fri 23:36 [EDIT]
チャーママさんへ
チャーママさんもデジイチにしちゃいましょー!
ピントの合うスピードも速いしシャッターの反応も早いですよ~
チャーくんのピヨーンが沢山撮れますよ(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/04/24/Fri 23:44 [EDIT]
こんにちは。

すご~~い!
私もmiyuぴーさんと一緒でよく分からないのですが・・・
綺麗な気がします。
これから色々撮っていかれて
違いが分かってくるんでしょうね~
楽しみですね。
3ワンの母。 | URL | 2009/04/25/Sat 11:16 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
大きいカメラも小さいカメラも
どちらも長所短所がありますから
使い分けていこうと思います。(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/04/25/Sat 18:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

