スポンサーサイト


グータラ!
今日の愛知県は雨が降っております。

モコさんは朝から部屋でゴロゴロしております。

Zzz

たまに外を見てみたり

外を見てみる

場所を移動してまたまた寝てみたり

移動してまたまた寝てみた

ぼーっとしてみたり

ぼーっとしてみたり

一日グータラしてました。

前回はデジイチで撮影しましたが今回はコンデジで撮影しました。

隠し撮りしてる人みたいに片手で画面も見ないでパシャパシャです。

これだとワンコが身構えたりしないので普通なところが撮れますね(^^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


確かにカメラを構えると、小麦は寄ってきたり、逆にそっぽを向いたり、
せっかく撮りたかった 『今』 を、のがしがちです。私も片手撮りを
鍛錬しなくっちゃ!!

PS・大阪の25日も雨ですが、もちろん散歩行きましたよ。オトンが。
   うへへ♪ オトンの休みの日でラッキー♪(←今日もコスイ悪魔オカン)
はなわさび | URL | 2009/04/27/Mon 09:17 [EDIT]
もこちゃんのアップかわいい~
やっぱりカメラが違うと、毛並みが詳細に写るんですね
もこちゃん撮影するの、ますます楽しみですね~
miyuぴー | URL | 2009/04/28/Tue 04:47 [EDIT]
モコちゃん おとなしい・・ウチなんか こんなに ノンビリしてる写真なんて 絶対撮れない (-.-#)
いつも ドタバタ やってます~ (O.;)

kouchan | URL | 2009/04/28/Tue 13:42 [EDIT]
はなわさびさんへ
デジカメだと失敗したら消せばいいだけだから
画面見ないでバシバシとってます(^^)
まぁ失敗も多いですけどね~。

男の子は雨の日でも散歩はかかせませんよね~。
小麦ちゃんはオトン様が好きそうだから大喜びしたのでは?
やすぞぅ | URL | 2009/04/29/Wed 03:08 [EDIT]
miyuぴーさんへ
今回は小さいカメラで撮りました。
コンパクトカメラでもまだまだいけますね(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/04/29/Wed 03:10 [EDIT]
kouchanさんへ
モコはオモチャで遊んでて飽きたらゴロゴロしてってのを
繰り返すワンコなのでゴロゴロしてるときを撮りました。
外に連れて行ってもビュンビュン走ることはないので
大人しいといえば大人しいのかも・・・
やすぞぅ | URL | 2009/04/29/Wed 03:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

