

ほどほどにね!
モコが何やこれと眺めているもの

CDラジカセ

このCDラジカセは嫁が近所のスーパーの福引で

当たってもらったんだってさ

かぁちゃんクジ運がいいなぁ

でも、残念な事に我が家では家の中で音楽を聞く習慣がないのよ

CDも車の中でしか聞かないしね。

じゃあこれどうすんのよ?

まぁ、子供部屋にでも置いておこうかな。

そのうち使うかもしれないしね。

よくよく考えてみると嫁は福引でオーブントースター貰ったり

いろいろ当たるのでクジ運がいいと思われるところがあるんだけど

我が家に必要なのはCDラジカセでもトースターでもない!

宝くじでその運を使ってくれ~~~!

かぁちゃんが宝クジ当たったら金持って消えそうだぞ

そう言われればそうだね(><)

家庭平和のためにほどほどのクジ運でいいのかもね。

何事もほどほどが一番

たしかに・・・・・







管理者にだけ表示を許可する


きっといつの日か「豪華世界一周旅行!!!」なんての、
当たっちゃうんじゃないですか?
私はまったくクジ運がない人で…。
うらやましいです。
noz | URL | 2009/04/29/Wed 23:50 [EDIT]
奥様、くじ運があるんですね~
良いわぁ~
当たると嬉しいですよね

私なんか、バチは当たれど景品など当たった事無いかもぉ~
miyuぴー | URL | 2009/04/30/Thu 01:59 [EDIT]
さ・さすが奥様!
くじ運がいいのですね~(恐るべし!)

家庭平和のためにほどほどのクジ運・・・その通りだとおもいま~す^^
モコちゃんは大人だわ~v-22


チャーママ | URL | 2009/04/30/Thu 16:30 [EDIT]
nozさんへ
世界一周とか当たったらいいな~。
私もクジ運がないのでなんだか嫁がうらやましいです。
やすぞぅ | URL | 2009/04/30/Thu 18:47 [EDIT]
miyuぴーさんへ
クジ運がいいようだけど欲しいものは
当たってくれない気がしないでもない(苦笑)
やすぞぅ | URL | 2009/04/30/Thu 21:17 [EDIT]
チャーママさんへ
一等だったのでめっちゃ自慢されましたよぉ。
あーどうせ私はクジ運もないさ!ってスネときました。
やすぞぅ | URL | 2009/04/30/Thu 21:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

