スポンサーサイト


オッサンのチワワ会!
ゴールデンウィークに突入しましたねぇ~。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

公園

今日、やすぞぅとモコは愛知県碧南市のプール跡地に出来た公園に行ってきました。

オッサンによるオッサンのためのチワワ会が延期になっておりましたが

なんと、今日みんな都合がついたので集合しておでかけです。

おっさんとチワワ

3人のオッサンがベンチでチワワ抱いてる写真なんて

滅多に見れないレア画像だぜ~チワワがやる気無さそうな顔してるぜ~

なんてことはこっちに置いといてください。

噴水

初めて行った公園なんですが広くて芝生も生えてて

噴水もあったりして中々良い感じでした。

バウ&バウパパ

行ってすぐは小学生が遠足で来ていて人がいっぱいだったんですが

昼で帰ったようで昼からは空いていたので芝生のところで

ワンコを放してみたりしてみました。※放しちゃダメかもしれないですけど・・・

モコ

みんな元気よく走り回ってました(^^)

バウくん

ワンコ達も楽しそうだったので第二回オッサンのためのチワワ会を

開催することを密かに考えているやすぞぅでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


小型愛玩犬を抱えて満面の笑みを浮かべる
おっさん(失礼)×3
素敵ですよー!(わんこの表情は別として)
でも広いところいっぱい走り回って楽しそうですね
第二回開催楽しみにしております
その節は私もまざっても大丈夫だったかもしれません(半分おっさん)
さきこっこ | URL | 2009/05/01/Fri 11:17 [EDIT]
いやいや~ 素敵~v-10
おじさま達のチワワ会
最高~(爆)

何気に、皆さんのお膝に乗っかてる
もこちゃん達・チワワちゃんが
キーワードで、皆さんの心を
くすぶるわぁ~

おじさま達による、おじさま達のためのチワワ会
ばんざ~い

第二回も楽しみしてますヨ~ ワクワク
(必ず載せて~)
miyuぴー | URL | 2009/05/01/Fri 16:40 [EDIT]
あら~ オッサンのためのチワワ会 やっと実現できたんですね~ v-10
確かに オッサンに抱かれて シラ~としてる様な・・・嘘②
ワタクシも 公園なんかで 放してみたいけど ウチのは アンポンタンだからね~ v-12 無理②
kouchan | URL | 2009/05/01/Fri 17:02 [EDIT]
やすぞぅさん、コメントありがとうございます。
めちゃ、走り回ってきました~。

おっと、延期になっていたチワワの会がとうとう・・・
結構、皆さんの目を引いたんじゃないですか~?!。
ずんだ | URL | 2009/05/01/Fri 20:08 [EDIT]
こんばんは~

おっさんの為のってイー!(笑)
モコちゃん達、付き合ってくれたんですね。
こんなのもいいですよね。
これからも是非。
3ワンの母。 | URL | 2009/05/02/Sat 22:54 [EDIT]
すごく楽しそう~~~
素敵なところですね!
噴水もあって芝もあって。

3チワワも気持ち良かっただろうな~
もちろん3おやじ~も!
チャーママ | URL | 2009/05/03/Sun 10:49 [EDIT]
やすぞぅさ~ん。
レアな写真にバカウケしちゃったんですけど~
こっちに置いとけませんから!
いやいや、第2回。楽しみにしてますよ。
ワンズたちも公園を走り回れて楽しかったみたいですしね。
noz | URL | 2009/05/04/Mon 23:05 [EDIT]
コメントありがと~
※さきこっこさん※
やすぞぅ達を知ってる人がこの写真見て
大ウケしてました~。
家から一番近い大きな公園なので
ちょくちょく行こうと思ってます。
さきこっこさんはオッサンじゃないですよ~。

※miyuぴーさん※
オッサン3人で公園に行っても誰も寄って来ないけど
チワワを連れてるので子供が寄ってきたり
ワンコを連れてる人が寄ってきたりで楽しかったです(^^)
次回もブログに載せたいと思います。

※kouchanさん※
オッサンのチワワ会が実現できました。
ワンコがめちゃめちゃシラ~っとした顔してるでしょ~(><)
名前を呼んでこちらを見ることができて
止まってろみたいなコマンドを覚えさせれば大丈夫ですよ~。
ノーリードは推奨しませんけどね・・・

※ずんださん※
おっさんのチワワ会開催しましたよ~。
チワワを連れたオッサンに子供がワラワラ寄ってきましたよ。

※3ワンの母。さん※
ワンコのためってよりオッサンのためですね~。
ワンコのおかげで公園で人気者になった気になれます(笑)

※チャーママさん※
芝生と噴水しかないと言えばそれまでですが
マンモスプールの跡地がそのまま芝生になってますので
かなり広いですよ~。チャーママさんも行ってみてください(^^)

※nozさん※
3人のオッサンの奥様達がこの写真を見て
家でこんな笑顔したことないのに
こんなに笑ってるわって言っておりました。
第二回もブログに載せたいと思います(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/05/05/Tue 16:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

