

デジカメ!
モコが我が家にやってきて写真を撮ることが
増えたのだがデジカメが古いせいか部屋の中だと
真っ黒で何がなんだか分かんない写真になるのだ。
半分壊れてるせいか画面の淵のほうは歪んでるのだ。
これじゃ、モコのかわいい時期の記録が台無しだ!
に訴えたところ ジャーン!!
デジカメ

これを購入しました。
これでモコさんバシバシ撮れます
モデル

『え!?』・・・・・・





管理者にだけ表示を許可する


デジカメGETおめでとうございます!!

うちは見事におしゃまんべ&おたちゃんの
パピー期を逃してしまったので…v-406

じゃんじゃん撮った方がイイっすよ!

娘も息子もモコさんも!!(*^_^*)

がんばれやすぞぅ!!(笑)
ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/08/Tue 20:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

