スポンサーサイト


不機嫌!
ゴールデンウィークをみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

ワンちゃんと楽しく過ごせましたか?

やすぞぅはモコとあまり遊べませんでした

GWにやすぞぅがあまり遊んでくれませんでした。

やすぞぅが子供の野球のスタッフってことで時間をほとんどとられてしまって

モコと過ごせる時間が少なかったのでモコもスネ気味です。

GWはお留守番が多かったせいかモコが言う事を聞かなくなってしまいました。

お手!

嫁に“オテ”をさせられてます。

おかぁちゃんの言う事なんか聞いてやらないもんね~♪

嫁のコマンドは解からないフリをしております。

おかぁちゃんの手が邪魔です!

しまいには不機嫌そうな顔して悪態ついてます。

やすぞぅのコマンドには従うので忘れてしまった訳ではないようなので

たぶん反抗してるんだと思います。

モコのご機嫌が治るのは時間が掛かりそうです・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありゃりゃぁ~
モコちゃんスネちゃったんですか
しかし、奥様とやすぞぅとの、
その差別化はどおゆう事
GWは忙しかったんですね~ やすぞぅは
お疲れ様でした~
miyuぴー | URL | 2009/05/06/Wed 04:56 [EDIT]
miyuぴーさんへ
モコがやすぞぅをアルファーと決めてるみたいです。
やすぞぅが嫁よりモコをかわいがるからモコのが上と
思ってるんでしょうね(苦笑)

GWは毎日子供達と野球の練習してました。
慣れない事やったので体がボロボロです(涙)
やすぞぅ | URL | 2009/05/06/Wed 11:43 [EDIT]
やすぞぅさん、お祝いコメントありがとうございます。

ふふ、大福半泣きみたいでしたか~?!。

あら~、モコちゃんちょっとだけ
ご機嫌斜めなんですね・・・・。
ずんだ | URL | 2009/05/07/Thu 12:39 [EDIT]
あら~ モコちゃん すねてる~ (..;)
シラ~とした お顔が・・・ なんとも言えないわ~ (^^)
モコちゃん 反抗期 ? そんなに パパを困らせないでね~ (*^^)v
今度の お休みは 倍返しで 遊んでもらってね~ (^^)
kouchan | URL | 2009/05/07/Thu 13:33 [EDIT]
ずんださんへ
もともと嫁のコマンドは無視する傾向があったんですが
さらに嫁の言う事を聞かなくなっちゃいました。
困ったものです。
やすぞぅ | URL | 2009/05/07/Thu 14:25 [EDIT]
kouchanさんへ
キチンと飼い主の目を見てコマンドを聞いてから
シラ~っと無視するってのがミソです。
反抗期なんでしょうかね(><)
沢山遊んでやらんとイカンな~。
やすぞぅ | URL | 2009/05/07/Thu 14:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

