

親子で・・・・
我が家の息子2人は少年野球をやっている。

毎週土日は練習行ってるよね

2人ともヘタクソで有名だ。

特に次男は伝説級!

あちゃ~

練習の時に監督やコーチが付きっきりで次男坊を指導することが多く

あまりにも申し訳ないってのと以前からのスタッフが足りないってことで

お父さん達に参加の要請があったので最近やすぞぅが野球チームのスタッフで

用事のない時はグランドに行くようにしているのだ。

ふむふむ

しか~し、やすぞぅは子供の頃から球技が大嫌いで

野球なんてやったこともないしルールも何も知らないのだw

そんなんで大丈夫なの?

大丈夫じゃないです。。。

一緒に練習してても子供達に注意されちゃったりします(苦笑)

親子でダメじゃん!

親子で伝説になりそうな予感(><)





管理者にだけ表示を許可する


やすぞぅさん
野球ダメなんですね~v-411
子供さん達に注意されてる所を
想像すると・・・v-442
ごめんなさい。笑っちゃいました~
miyuぴー | URL | 2009/05/08/Fri 13:01 [EDIT]
モコちゃん~厳しいお言葉ー(>_<)

なるほどー、野球されてる間は
モコちゃんはお留守番なんですね。
寂しから厳しいのかな?

親子で伝説つくっちゃってください~v-218
チャーママ | URL | 2009/05/08/Fri 13:59 [EDIT]
スポーツは いいですよ~ (ヘタッピでもv-218
続ける事が 大事 v-221 ( 何もしてない私が言うなv-217
息子ちゃん達も お父さんが来てくれたら 嬉しいだろうし~ v-10
伝説を作っちゃえ~ v-222
kouchan | URL | 2009/05/09/Sat 14:13 [EDIT]
miyuぴーさんへ
野球は本当にダメですね~。
笑ってやってくだされ。
スキーとかウィンドサーフィンとか一人でやるような
スポーツはいいんだけど球を使うのがアカンのですわ(><)
やすぞぅ | URL | 2009/05/12/Tue 22:04 [EDIT]
チャーママさんへ
モコは留守番が多いんですよ~(><)
おかげで機嫌が悪いんですけどね。
たまに嫁がグランドに連れてきて散歩してるんですけど
暑いので家に居るほうが快適かもって感じなので
留守番させてるんですけどワンコには分からないですしね(^^;
やすぞぅ | URL | 2009/05/12/Tue 22:08 [EDIT]
kouchanさんへ
よりによって私の苦手な野球?って感じですよ
しかも本人達もヘタッピだし(><)
現在ネットで練習方法とか調べて親子で特訓中です~。
そのうち星一徹みたいになるかもです(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/05/12/Tue 22:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

