スポンサーサイト


余は満足じゃ!
モコのベッドがヨレヨレになってきたので

ペットショップに買いに行った時にこんなのを見つけました。

全裸のアヒルのオモチャ!

アヒルなのか七面鳥なのか分からないけど

やすぞぅ的にどうにもかわいくて購入!

表情がなんとも言えないわ~。ひとめぼれですわ。

さっそくモコに見せてみました。

立ち上がってガン見!

見慣れぬオモチャにロックオンです。

おすわりして笑顔でオモチャくれるのを待っております。

早くちょうだい!

このあとモコにオモチャをあげるんですが噛んだりして遊ぶのが

ワンコ的にはオーソドックスなんじゃないかな?と思うんだけど

モコはとりあえずこうなっちゃうんですよね。

スリスリ

その様子を動画でもどうぞ!




今日は新しいオモチャで遊べたので満足気です。

余は満足じゃ!

季節の変わり目で脳みそがブレークしてるのか

ただ暑いだけなのか 本当に喜んでるのか分からないけど

最近モコがよく笑ってます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すご~~~い!
チャーのスリスリもかすむくらいの、
ハッスルぶりですねー!

新品のおもちゃのニオイが好きなのか、 自分のニオイをつけてるのか???
不思議ですよね~♪

うちの場合は、ゴミにスリスリですからね・・・(汗)
チャーママ | URL | 2009/05/13/Wed 13:53 [EDIT]
モコちゃ~ん・・・あの、遊び方ちょっと違う気がするんですけど…。
モコさんが楽しそうだからいいですけど。
なんでしょ?ゴムの香りを身にまといたい乙女心なんでしょうか?
香りにまで気を配れるなんて私は最近忘れてました。
やっぱりモコさんからは女として見習うところがいっぱいな私です。
さきこっこ | URL | 2009/05/13/Wed 17:18 [EDIT]
こんにちは。

いきなりビックリ!
モコちゃんの玩具だったんですね。
モコちゃん超嬉しそう~~
家のマリーもします。
ほんと満足って顔ですね(笑)
こんな喜んでくれて良かったですね。
3ワンの母。 | URL | 2009/05/13/Wed 17:55 [EDIT]
ほんとだ~
ものすっごい!スリスリしてますね~♪
初めて見ましたヨ。こんな感じで
おもちゃと遊ぶワンちゃん。
普通はやすぞぅさんが言われるとおり
噛んで遊ぶのがノーマルなのに・・・
さすがモコちゃん。遊びの”何”かが
分かってらっさる。
miyuぴー | URL | 2009/05/14/Thu 16:24 [EDIT]
チャーママさんへ
何がしたいのか分からないけど激しくスリスリしてます。
チャーくんみたいに首から入らないので
まだまだ修行が足らないみたいですw
やすぞぅ | URL | 2009/05/15/Fri 16:24 [EDIT]
さきこっこさんへ
モコはゴムの香りが好きだったのかー。
かなりのフェチですな~。
そういわれてみればボンテージカラーしてるし
みょうに納得です(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/05/15/Fri 16:28 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
マリーちゃんもオモチャにスリスリするんですね(^^)
ちょっと変な遊び方だけど楽しそうなのでよしとしてますw
やすぞぅ | URL | 2009/05/15/Fri 16:30 [EDIT]
miyuぴーさんへ
歯が生え変わる頃はオモチャを噛んで遊んでたんだけど
最近はすっかりスリスリ派になってしまいました。
何がしたいのかさっぱり分かりません。
謎の行動ですよね。
やすぞぅ | URL | 2009/05/15/Fri 16:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

