スポンサーサイト


センス!
嫁とやすぞぅの会話

嫁 : やすぞぅのブログはモコの写真が同じようなのばっかりじゃん

やすぞぅ : 別にいいじゃん

嫁 : モコをみんなのブログみたいにもっとカワイクとってちょうだいよ

やすぞぅ : そんなこと言うならオマエが撮れ(怒)

嫁 : まかしとけ!

そして撮影がはじまった。

パシャ!

嫁が撮ったモコ1

嫁 : うまくいかないなぁ

やすぞぅ : モコがひどい顔してるぞ!

パシャ!

嫁の撮ったモコ2

嫁 : ん~~~

やすぞぅ : アップにすればいいってもんじゃないだろw

パシャ!

嫁の撮ったモコ3

やすぞぅ : 意外と思ったような写真が撮れないだろ?

嫁 : そうだねぇ・・・

これぐらいにしてもらえませんか?

やすぞぅ : モコさん、お疲れのところすいませんでした~!

zzz

夫婦で写真のセンスがないことがわかりましたとさ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


写真撮るのって、本当に難しいですよね!
コンデジはまだしも、一眼はもっと難しいでしょうねー

また奥様にも撮ってもらって、ブログに載せて下さいね^^
チャーママ | URL | 2009/05/16/Sat 16:45 [EDIT]
そうですよね~意外と
写真って難しいぃ~ですよね
何となく表情があった方がいいのかな~?とか。
私のブログのワン達は、もっと
動作がないですよ~v-356
難しいですよ。でも一緒に頑張りましょうネ~
miyuぴー | URL | 2009/05/16/Sat 18:16 [EDIT]
こんばんは。

モコちゃんいつもと感じ違うと思ったら
ママさんの撮影ですか?
ほんと難しいですよね。
家は、大体娘が撮ってるんですが
たまに私が撮るとブログに載せれるのがない・・・(涙)
3ワンの母。 | URL | 2009/05/16/Sat 22:54 [EDIT]
チャーママさんへ
これは嫁がコンデジで撮りました~。
モコの写真は基本コンデジでいこうってことにしてます。
コンデジよりデジイチのがシャッターの反応が早いので
表情を捕らえるのは楽だと思いますよ~。

やすぞぅ | URL | 2009/05/17/Sun 12:31 [EDIT]
miyuぴーさんへ
かわいいー(≧∇≦)って思う瞬間があっても
ワンコは止まっててくれませんもんね~。
そう思って撮ったとしても出来上がった写真は???って
ことも多いし難しいです。
一緒にがんばりましょ~~(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/05/17/Sun 12:36 [EDIT]
3ワンの母。さんへ
撮る人が違うと微妙にモコの感じも変るんですねぇ。
3ワンの母。さんのところは娘さんが撮ってたんですねぇ~。
綺麗な写真が多くてあこがれちゃいます。
やすぞぅ | URL | 2009/05/17/Sun 12:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

