スポンサーサイト


つまんないな~
こちら地方は土日とも雨でございます。

野球の練習もないのでモコのお世話を一気にしなくてわ!

モコ臭が少し漂ってきているのでとりあえず朝から風呂に入れてみました。

さっぱりしました。

女の子なので臭いには気を付けたいものです。(男の子ならいいのか??)

何やらモコさんがこちらを見つめてます。

遊びに連れて行ってくれないのか?

雨だからどこにも行けないねぇ・・・・

家でまったりと過ごしてくだされ。

次はモコの寝床とトイレ周りでもファブリーズするかな。

つまんないな~。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こちらも週末雨でした~
なので、ワン達と引きこもり(イジイジ)
でも、それはそれで結構楽しかったり
するんですよね~
ワンコとまったりv(@∀@)vィェ~ィ
”もこちゃん、お天気になったらきっと
どこか連れて行ってくれるはず”だと思うよぉ~
miyuぴー | URL | 2009/05/19/Tue 15:03 [EDIT]
miyuぴーさんへ
そちらも雨でしたか~。
ワンコと家でまったりも楽しいけど
暖かくなってきたので公園に行きたいよぉ~。
やすぞぅ | URL | 2009/05/19/Tue 23:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

