

やすぞぅのマネ
今日はやすぞぅの日常をモコが表現します!

仕事から帰ってとりあえず“ぽけ~”っとしてるところ

ぽけ~~

嫁が話しをしてるんだけど面倒くさいから適当に聞いてるフリしてるところ

へぇ~

適当にナマ返事してたらやすぞぅに不利なこと約束させられて

嫁にとっちめられてビックリしてるところ

え?

やすぞぅは毎日こんなようなこと繰り返してます。

やすぞぅが一番人の言う事を聞いてないですw










管理者にだけ表示を許可する


ふふふ。帰宅してお疲れモードな時は、耳もお留守になりがちでしょうね。
でも、なんとか重要ポイントは聞き逃さないよう気をつけて下さいまし。

うちのオトンは帰宅したら①小麦②テレビをつける③着替える・・・ あら?私は???
はなわさび | URL | 2009/05/27/Wed 11:21 [EDIT]
早速のコメントありがとうございました。
どこのご主人も、仕事で疲れて、
話を聞くどころじゃないですよね。
我が家も、私の話はスルーするくせに、
ワンコには自分から、話かけてますv-7
くるみまま | URL | 2009/05/27/Wed 22:20 [EDIT]
うちのおとさんも聞いてない事あります。
疲れてるんだな~と思うから、またしばらくしてから話しかけていますよ~

モコちゃんの え?顔が面白いですねー
本当にビックリした顔になってる(笑)
チャーママ | URL | 2009/05/28/Thu 00:11 [EDIT]
ご無沙汰してました。
遅くなったけれど、モコちゃんお誕生日おめでとうございます!
元気にお誕生日を迎えるとそれだけで嬉しいですね。

ワンコがいると、優先順位が変わっちゃいますよねー。
うちではワンコに話しかけると
勘違いして主人が返事しています・・・・笑
showco | URL | 2009/05/28/Thu 09:45 [EDIT]
モコちゃん、やすぞぅさんの物真似が
お上手ですねv-411
顔真似までできるんですね~v-218

そうそう、人の話は最後まで
   ですよね~
奥様のお話も モチv-343
miyuぴー | URL | 2009/05/28/Thu 12:29 [EDIT]
はなわさびさんへ
疲れてるときに重要なことを話してくるのは
嫁の作戦???気をつけねばw
やすぞぅ | URL | 2009/05/28/Thu 23:30 [EDIT]
くるみままさんへ
やすぞぅもよく嫁に注意されますよ~。
ワンコに先に挨拶するな~って(^^;
やすぞぅ | URL | 2009/05/28/Thu 23:32 [EDIT]
チャーママさんへ
どこのお父さんも同じなんですね~。
でも、後で話し掛けるやさしさがウチの嫁には・・・

モコが驚いた顔が撮れたのでブログで使ってみました(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/05/28/Thu 23:35 [EDIT]
showcoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お祝いの言葉ありがとうございます。

ワンコがいると優先順位変りますよね~。
でも、注意されてるから気をつけねばw
やすぞぅ | URL | 2009/05/28/Thu 23:38 [EDIT]
miyuぴーさんへ
モコがめっちゃビックリした顔してません?
やすぞぅのマネができるってより飼い主に似てきたんでしょうねぇ~。
だんだんキャラがお笑いになってきてる気がする・・・・
やすぞぅ | URL | 2009/05/28/Thu 23:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

