

もともと?
うぅ~昨日から鼻水が止まらないやすぞぅです。

モコぐらい鼻が濡れてるぞ

花粉症???この時期の花粉ってなんだ?

知らんわな

とにかく鼻がつまって思考能力低下なのだ!

もともと思考能力ないじゃん





管理者にだけ表示を許可する


やすぞぅさん、コメントありがとうございます。
超、不満そうなお顔でしょ。

モコちゃん、突っ込みきびし~(笑)
ずんだ | URL | 2009/05/29/Fri 12:30 [EDIT]
大丈夫ですか~やすぞぅさん
熱とかは無いですよね。
今ちまたで流行ってる イン○ル では無いですよね。
花粉症だと、毎年大変ですね~(涙)
miyuぴー | URL | 2009/05/29/Fri 16:40 [EDIT]
ずんださんへ
モコは誰に似たのか厳しい女です。
(誰とは言えないだけw)
やすぞぅ | URL | 2009/05/29/Fri 22:57 [EDIT]
miyuぴーさんへ
鼻がつまって咳が出てノドが痛いです。
熱はないのでインフルエンザではなさそうだけど
職場のほとんどの人が同じ症状・・・・
新しい病気の発生か???
やすぞぅ | URL | 2009/05/29/Fri 22:59 [EDIT]
この季節、カモガヤという草の花粉が飛んでいるかもしれません。
めでたく(?)今年から花粉症発病した私は、どうやらこの花粉が
アレルゲンのようですが、それだけではないような感じもします(泣)
はなわさび | URL | 2009/05/30/Sat 10:51 [EDIT]
はなわさびさんへ
イネとかかな~と勝手に思ってたんだけど
そんな花の花粉症もあるんですねぇ。
大阪では新型インフルエンザが・・・・・
お大事に~~~。
やすぞぅ | URL | 2009/05/31/Sun 22:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

