

叱れない!
今日は、子供の野球の練習試合でした。

試合が始まるって時にスパイクを履いてない選手が一人。

まぁ、話の流れ的にウチのバカ息子と想像がつくでしょうがそのままです。。。

にぃちゃん・・・

子供のやることなので遊んでてスパイクを履きそこなったかなと思って

『グズグズしとらんで早くスパイク履かんかい!』と息子に言ったら

『スパイク家に忘れた~~!』とさらっと言われてしまった(><)

いったい親はどーいう教育しとんのじゃー!(怒)

あなたの息子ですし・・・

やすぞぅ的には野球やりに来てるのに道具を忘れるなんて言語道断だと思うんですよ。

ワンコの散歩に行くのにワンコ忘れて一人でフラフラ歩いてるようなもんですわ(大袈裟?)

家に帰ったら小一時間は正座させて説教してやろうと思いましたさ。

意外と厳しいな・・・

しかし、今日のスポーツ新聞の記事に

中日ドラゴ○ズのブ○ンコ選手が試合でユニホームを忘れた!ってのが・・・
(ムダに伏字にしてみました)

プロもやってるじゃん!

これを読んでやすぞぅは思ったさ

そんなことで息子を叱る訳にはいかないと・・・・

やすぞぅは素人なのでプロでもやるようなことを批判できないさ

そーだーねー





管理者にだけ表示を許可する


うわわ~v-405
プロでユニフォーム忘れるんならば
アマで スパイク忘れても仕方ないですね~(*´pq`)クスッ
やすさん。息子さんは”うっかり”だったんでしょう~v-392
miyuぴー | URL | 2009/06/01/Mon 13:07 [EDIT]
miyuぴーさんへ
プロでもやるようなことで
うっかり息子を叱ってしまうところでしたわ
世の中はうっかり八兵衛で溢れとりますわ
やすぞぅ | URL | 2009/06/01/Mon 18:43 [EDIT]
息子さん,大目に見てあげてください。
将来大物になるかも・・・・・
ところで、やすぞうさんは,ド○ゴ○ズファンですか?

くるみまま | URL | 2009/06/01/Mon 23:15 [EDIT]
忘れ物はしちゃいますね。
でも次はちゃんとすればいいから!
と、自分に言い聞かせてます。
買い物に行くと、必ず1つは忘れて帰ってきますよ(T_T)
年のせいもあります・・・
チャーママ | URL | 2009/06/02/Tue 01:14 [EDIT]
やすぞぅさん、ご心配のコメントありがとうございました。
元気になりました。

あは、スパイク忘れちゃったのね~。
ずんだ | URL | 2009/06/02/Tue 11:18 [EDIT]
くるみままさんへ
次男坊はそこらじゅうで大物になるって言われますじゃ
天然過ぎですじゃ。
やすぞぅは野球にあまり興味がないので
地元のドラ○ンズを普通に応援してますじゃ。
やすぞぅ | URL | 2009/06/02/Tue 20:20 [EDIT]
チャーママさんへ
やすぞぅもかなりのうっかり者なので
買い物に行って家に帰ると
買い忘れで悔しい想いをすることがかなりありますね~。

次男坊は家族まで巻き込んで自分の好きなことやってるのに
それをうっかりしていいのか???ってこってす。
やすぞぅ | URL | 2009/06/02/Tue 20:38 [EDIT]
ずんださんへ
スパイク忘れたりバット忘れたりグローブ忘れたり
いろいろやってくれます。
そのうち自分のことすら忘れそうで怖い・・・・
やすぞぅ | URL | 2009/06/02/Tue 20:41 [EDIT]
おはは~ v-218 息子ちゃん やってくれますな~ v-14
さらっと言われてしまって やすぞぅさんも あぜ~ん だったでしょ~ね~ (笑)
大人だって 忘れる事 あり② だもんね~ (^_-)-☆

kouchan | URL | 2009/06/03/Wed 12:12 [EDIT]
kouchanさんへ
あぜんとさせられっぱなしですわ
次男坊の適当っぷりには困ってしまいます・・・
やすぞぅ | URL | 2009/06/03/Wed 19:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

