スポンサーサイト


男前??
おNEWのカメラでバシバシ撮りまくるぞと意気込んで見たものの
なかなか思うような写真は撮れないもんですねぇ。
上手く撮れなかったのはデジカメのせいじゃないくて
やすぞぅのせいだったのかってオチがまってました
その中でもまともなのを1枚
はいチーズ

なんか立派に犬らしいポーズとってるじゃない。
んでもさ、前々から思ってたんだけどモコて女の子なんだけど
男前じゃない??
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


フーームv-22確かに…モコちん『男前疑惑??』(笑)
どうしてもブラタンの子って男の子っぽく見えがちですよね~

眉毛の変の毛の色が違うから??
なんか威張って見えるのかしら??v-391

でも、お顔は、超ーーー変わりますよ♪

犬らしいポーズ、ナイスでーーーーす(笑)
ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/09/Wed 15:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

