スポンサーサイト


ネタがない!
先週、チョコパパと会った時にこのブログの更新を楽しみにしてるから

更新頻度を上げてくれ~と要望があった。

こんなブログでも楽しみにしてくれてる人が居るもんだと思いましたよ。

ありがたいことです。

でも、毎日更新するほどはネタがないんだよね~

やすぞぅは適当だもんな~・・・

モコが毎日おもしろいことやってくれれば更新できるんだけどなぁ~

モコが面白いことしてくれないって理由にしといてくれよ・・・

モコの責任かよ・・・

とりあえず、ブログの更新も滞ってることだし

何か面白いことやってくれない?

意味不明

無理ですか・・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私も、チョコパパさんといっしょで、やすぞうさんのブログ
楽しみですv-9
モコちゃんのヤンキー(もうこの言葉死語になってますか?ワイルド?)なとこが
とっても気に入ってます
無理なさらずに、気長に
モコちゃんの成長楽しみにさせてもらいます。
くるみまま | URL | 2009/06/04/Thu 18:06 [EDIT]
くるみままさんへ
楽しみにしていただけてうれしいかぎりです。
無理は禁物なお年頃なので適当にやっとります。
何かネタはないかな~~~。
やすぞぅ | URL | 2009/06/04/Thu 21:04 [EDIT]
うんうん。分かりますぅ~v-356
やすぞぅさん。
ネタって、ほんと難しい!
ワン達って自然体だし、うちも
そんなに面白いことも毎日無いしぃ~
しかも、あんまり暗すぎる事を書くのも
忍びないな~って。

結構、ワン達の生活も楽しい事
だらけでは無いですよね。
miyuぴー | URL | 2009/06/05/Fri 11:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

