

疑わしい!
やすぞぅは、水、木、金と出張で資格を取りにいっております。

やすぞぅもがんばってるのね

クレーンの資格を取りにいってるんだけど

嫁が『いったい、どんなことやってんの?』って聞くから

細かく説明するのも面倒なんで『ボタン押したり笛ふいたりしてる』って答えたら

『気楽な仕事だな~』と言われてしまった。。。

真面目にちゃんと仕事してください

細かく説明してもどうせ分からないだろうし聞きたくもないだろうから

省略しただけだわ!真面目にやっとるわ!

疑わしぃ~~~

家族に遊んでると思われてますが明日は終了試験です。

がんばってきま~~。






管理者にだけ表示を許可する


合格祈願
頑張ってね~やすぞぅさん。
無事合格できますようにv-421

クレーンの資格って、難しそう
最近、クレーンでの事故が多発してるので
合格して利用されるのなら、気をつけて下さいネ

ファイトォ~~

miyuぴー | URL | 2009/06/05/Fri 11:14 [EDIT]
やすぞぅさん、コメントありがとうございます。
キーマカレーうまうまでした。
大福もゼリーうまうまだったようです。

試験ですか、ファイトです。
ずんだ | URL | 2009/06/05/Fri 14:33 [EDIT]
お疲れ様ですv-237
男の人は、家族(ワンコ含む)のために
日々がんばって働いてくれてるんですよね。
我が家も、今の世の中、仕事があるだけいいよねーって
悟っています。

くるみまま | URL | 2009/06/05/Fri 16:44 [EDIT]
miyuぴーさんへ
合格率99%の試験なんで普通に合格しました。
クレーンの事故が最近多いので気をつけねば~。
やすぞぅ | URL | 2009/06/05/Fri 22:19 [EDIT]
ずんださんへ
無事に合格しました~。
これで心置きなくワンコと遊べる(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/06/05/Fri 22:24 [EDIT]
くるみままさんへ
日々がんばっててもウチの家族にはあまり通じないらしい(苦笑)
うちの嫁も早く悟ってほしいものだ(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/06/05/Fri 22:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

