スポンサーサイト


刈られた二人!
今日は、バウくんが家に遊びに来ていたらしい。

嫁が気を利かせて写真を撮ってくれました。

バウくん

バウくんは、先週トリミングに行って顔と尻尾以外はバリカンで刈られてしまって

半分スムチーになっております。

バウくん髪型が変だよぉ~

モコっ!そんなこと言っちゃいけません!

自分は見えてないから分かんないだろうけど

やすぞぅに散切りにされたモコのお尻のほうが変だぞ(ククク・・・)

好きで刈った訳じゃないのに・・・

そうだよね~、飼い主の都合で2人とも毛を刈られちゃったんだよね~。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


もこちゃんのお尻の辺りは、やすぞぅさんがカットしたんですね~
うちの、みるたんはカットしたことありません
足裏の毛しかカットしたこと無いから、
毛先は不揃いなんですよぉ~
miyuぴー | URL | 2009/06/15/Mon 22:32 [EDIT]
ありゃ~ やられた~ v-237
バウ君 何だか 違う ワンチャンになったみたい・・・
モコちゃんも お尻毛カットしたのね~ 確かに ウ○チやると 
たま~に 付いてきてるわよね~ (臭)
kouchan | URL | 2009/06/16/Tue 19:03 [EDIT]
飼い主の都合・・・だなんて、バウ君のためにモコちゃんのためにやった事よっ!
ふたりとも飼い主さんにごめんなさいしなさーいっ!

小麦は足裏とオチリのピンポイントな部分だけオトンがカットしております。
やすぞぅさんといい、殿方のほうが甲斐甲斐しいのかも(笑)
はなわさび | URL | 2009/06/17/Wed 09:46 [EDIT]
miyuぴーさんへ
男の子ならオシッコで太ももの毛が濡れることがないんでしょうが
女の子はしゃがむので毛が伸びてると濡れますよね~。
シッコの後でモコが気持悪そうにしてるから
サクっと切ってみました(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/06/18/Thu 17:04 [EDIT]
kouchanさんへ
うちはウンチよりシッコなんですわ~。
太ももの毛がすぐにカピカピになるので切っちゃいました。
バウくんは毛が細いのでフワフワ部屋中に飛び散って
エライことになってきたので夏も近いしカットに踏み切ったそうです。
やすぞぅ | URL | 2009/06/18/Thu 17:07 [EDIT]
はなわさびさんへ
そうなんですよ!飼い主の為なんかじゃないよっ!
と言いつつやっぱり飼い主のためでもあったりしますわ。
ワンコの手入れってワンコ自体は嫌がる事が多いから
ワンコが一番懐いてる人がやるのがいいんでしょうねぇ。
うちなんか嫁がハサミなんか持って近づこうものなら噛み付かれますから・・・
やすぞぅ | URL | 2009/06/18/Thu 17:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

