スポンサーサイト


ショック!
それは、ある朝のことだった。

爽やかな朝の気分が一気にブルーになる出来事だった。

どーせ大した話じゃないでしょ・・・

朝起きてゴハンを食べて歯を磨いて髭を剃ってと

やすぞぅは、ごく普通に朝の行事をこなしていた。

で?

髭の剃り残しのチェックをするために

鏡を覗き込み自分の顔を見ていた時だった。

鼻から見慣れない物が出ていたのである。

『ん?何だ??』と思い良くそれを鏡で見てみた。

次の瞬間、衝撃が走った!!

なんと、白髪の鼻毛が出てるぅ~!

あーあ・・・

やすぞぅは、自分ではオッサンと言ってはいたけど

白髪もほとんど生えてないし今まで若いつもりでいた。

それなのに それなのに・・・・(涙)

さて、寝るかな

なんとかして抜かなくちゃ!

 ※モコのツッコミが不条理なのは気にしないでください
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そうなんですかぁ~
悲しいですね。
うっかり、気づいてしまうとショックなもんです。
これは、慰めにならないけど
実際若い方でも(私の記憶では高校生自分同級生が)
白髪の子っていました。

な・の・で 気はもちようなのよぉ~v-342やすさん
結局心までふけたら ダメダメ~v-219
心は青年(いいすぎかぁ~)で
そのお鼻から出てたモノは引っこ抜きましょう~
それで元通り。ネ。 って駄目これ?
miyuぴー | URL | 2009/06/19/Fri 17:01 [EDIT]
やすぞうさん、こんにちは
誰もがいつか通る道です。遅かれ、早かれ。
だんだん抜いていた白髪も、増えすぎて抜けなくなりました。
子供にも相手にされず、いまでは4ちわわにだけ必要とされてます。
(ごはんとトイレの世話は私しかやらないので)
くるみまま | URL | 2009/06/19/Fri 17:04 [EDIT]
白髪見つけちゃってショーーック!! ・・・と言えるのは若い証拠ですね♪
ほんとの「オッサン」は、そんなこと気にしません。いや、気付きません。
うちのオトンは・・・ オトンの名誉のために沈黙しときまーす!(笑)
はなわさび | URL | 2009/06/20/Sat 09:59 [EDIT]
miyuぴーさんへ
うっかり気がついてしまいました(;;)
引っこ抜こうとしても中々抜けず
あまりの痛さに涙目のやすぞうでした。
やすぞぅ | URL | 2009/06/23/Tue 20:00 [EDIT]
くるみままさんへ
チョコパパがこの記事を見たらしく
3年前に俺は味わったよぉって言ってました。
この年頃では普通のことだったらしい(^^)
やすぞぅが家に帰ってもワンコしか喜ばないし・・・
みんな同じなんですねぇ。
やすぞぅ | URL | 2009/06/23/Tue 20:04 [EDIT]
はなわさびさんへ
ヒゲとか鼻毛とか耳毛とかにってのがショックだったんだけど
数人の友人にリサーチしたらみんな生えてたことが判明しました。
やはり最初に見たときはショックだったらしいですよ。
やすぞぅ | URL | 2009/06/23/Tue 20:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

