スポンサーサイト


暑いねぇ
最近、すっかり暑くなってきましたねぇ。

チワワは暑さに強いとはいえ辛そうな季節になってきました。

あちぃ~

暑いのでモコはフローリングにお腹ペッタリでベロ出っぱなしでいることが

多くなってまいりました。

ワンコは暑いと笑い顔になったりしますが去年はモコは笑ってくれませんでした。

みなさんのブログを見てうらやましいなぁと思ってたんだけど

でも、今年はめっちゃ笑うようになりました。

うきゃきゃ

まぁまぁ笑ってるでしょ?

なんだか楽しそうに見えますよね。

今年は笑い顔をいっぱい撮るぞー!

とうちゃ~ん

やすぞぅはこんな風に解釈してますが

本当は暑くて何とかしてもらいたんだろうな

でも、カワイイからもうちょっとエアコンを我慢してもらいます(鬼?)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ホントに 最近は 暑いですよね~ v-12
ウチも ベロベロですよ~ 最近 ヒンヤリマットを買ってやったんですけど・・・
オシッコトレイの上に ベタ寝しとります・・・どういう事~ v-217
kouchan | URL | 2009/06/23/Tue 19:12 [EDIT]
やすぞぅさん、こんばんは。
ほんと、最近暑くなってきましたね。
モコちゃんの笑顔キューとですね。
ずんだ | URL | 2009/06/23/Tue 19:23 [EDIT]
kouchanさんへ
急に真夏日連発ですよね~。
うちもアルミ製のプレートをケージに設置しました。

オシッコトレイってヒンヤリしてて自分の匂いもするし
安心できちゃうんでしょうね~。
うちも結構やってますよぉ。
飼い主的にはやめてもらいたいですけどね(^^;
やすぞぅ | URL | 2009/06/23/Tue 20:20 [EDIT]
ずんださんへ
こちら地方はゲリラ雷雨で湿度を上げたうえに
次の日カンカン照りで不快指数が上がりまくりです。
昼間の一番暑い時間はエアコンつけてますが
なるべく暑さに耐えてもらうようにしております(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/06/23/Tue 20:25 [EDIT]
無駄にウインクしてくれたのネv-10モコちゃん。
でも、かわいいわよぉ~

うちも、暑くて ハ~ハ~・レロレロしてますよ。
でも、まだ早いのだぁ~ エアコンはぁ~
(超暑まで引っ張るぞぉ~)
miyuぴー | URL | 2009/06/25/Thu 13:02 [EDIT]
miyuぴーさんへ
超暑までガマンですよね~。
まぁ、嫁がいつも家にいるので超暑までいく前に
嫁が負けてエアコンのスイッチが入るとは思うんですけどね(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/06/29/Mon 23:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

