スポンサーサイト


待ち受け!
最近、友達ブログを眺めてたら愛犬の画像を

携帯の待ち受けにしているっていう記事を見かけた。

やすぞぅの携帯待ち受けはこれだ!

待ち受け

待ち受け画像はペットに限るね!

携帯を開けるたびに癒されます。

家族って選択肢はないのかよ?

嫁なんかの画像だったら携帯開けるたびに戦慄が走っちゃうね~。

子供の画像だったら落ち込んじゃうかもね~。

そんなこと言ってて怒られてもしらんもんね~

やっぱり怒られるかな???

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やすぞうさん。こんにちはv-7
今日も晴れて暑いですね。
ワンコもフローリングでへばってます
モコちゃんの待ちうけ、最高ですね。かわいすぎ♪
私も、もちろんワンコです。
データホルダーもほとんどワンコ。携帯は2年使っているので、
もうそろそろ、今の写真がきれいに撮れる物に買い換えたいです。
ちなみに子供はいち早く、最新の携帯です。
(いつも主婦は後回し)
くるみまま | URL | 2009/06/28/Sun 15:07 [EDIT]
やすぞぅさんの待ちうけかわいい~ですね。
ポストカードみたい。
私は、うっかりワンコじゃないんですよぉ~(汗)
でも、このお写真のモコちゃんだったら
携帯開くのが、確かに楽しみですね~♪
miyuぴー | URL | 2009/06/29/Mon 16:19 [EDIT]
ご無沙汰してました!
うちも待ち受けめいですけど
このモコさんくらいインパクトある写真にしたほうがよいのかしら
やすぞぅさんのチョイス素敵♪
さきこっこ | URL | 2009/06/29/Mon 19:03 [EDIT]
くるみままさんへ
雨がゲリラ的に降ってもすぐにカンカンに晴れちゃって
余計に蒸し暑い日が続きますね~。
やすぞぅも写真がキレイに撮れる携帯が欲しいです。
カメラって普段は持ち歩かないから撮りたい時に撮れないですもんね~。
やすぞぅ | URL | 2009/06/29/Mon 23:16 [EDIT]
miyuぴーさんへ
この待ち受けを会社の人に見られたときに
これは何て動物なの?何でタオルでほっかむりなの?
何でベロリンチョしてるの?って質問責めにあいましたわ。
モコを知ってる人が見ればかわいいのかも知れませんけど
全く知らなければ不気味な画像なんでしょうね(笑)
やすぞぅ | URL | 2009/06/29/Mon 23:23 [EDIT]
さきこっこさんへ
こちらこそご無沙汰しております。と言いつつ
めいちゃんの待ち受けの画像をチェックしておりました。
めいちゃんでインパクトのある待ち受けっていうと
“ふごふご”って感じの画像かな(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/06/29/Mon 23:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

