スポンサーサイト


PSP!
先日、『ゆるゆるといろいろを・・・』の小麦ちゃんがブログ内でPSPと比較されてる画像があった。

小麦ちゃんが胴が長いっ!ってことだったので

小麦ちゃんとモコを比較するためにPSPとモコを撮ってみた。

モコとPSP

モコも胴が長いです。小麦ちゃんとの体重差を考えると相当長いです。

まぁ、チワワは胴が長いのがカワイイって話もあるし・・・(本当か?)

PSPの壁紙がモコになってるぞ

このPSPは長男の物なんだけど

子供ってゲームやりだすと止まらなくなっちゃうので

やすぞぅがこっそりこんな壁紙にしときました。

↓壁紙の画像はこれ!

PSPの壁紙

PSPの電源入れるといきなりこの画像です(^^)

オマエなんかワンコに叱られてしまえ!って感じです。

こんなんで効果はあるの?

毎回これを見たら少しは抑制になるかなぁと思ったんだけど

『何だこりゃ~!』ってウケてただけで

効果は全くありませんでしたねぇ(^^;)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わぁ・・・ このPSP、うちのよりずいぶん大きいですね・・・
なんてボケたくなりました(笑) さすがに体格差ありますねー!
うちのPSPはオトンのなんだけど、私も変な壁紙(モコちゃんはカワイイ)を
入れてやろうかしら?うけけ(爆)
はなわさび | URL | 2009/07/01/Wed 11:10 [EDIT]
PSPって、壁紙があるんですねー
家にあるゲームボーイアドバンスとは時代が違いますね。
私もほんと息子のゲームには泣かされましたv-209
あの集中力、勉強に生かせたら・・・・
はかない妄想に終わりました。
くるみまま | URL | 2009/07/01/Wed 15:21 [EDIT]
ウケる気持ちも分かりますね~
モコちゃんが写ってたら、嬉しくなるような(#^.^#)
チワって胴が長いのね~
miyuぴー | URL | 2009/07/02/Thu 03:24 [EDIT]
はなわさびさんへ
小麦ちゃんの画像のPSPとモコの画像のPSPの大きさを合わせて
画像の大きさを調節してみたら小麦ちゃんの大きさが大体分かりました(^^)
人のPSPにイタズラするのは楽しいですよ~(悪?)
やすぞぅ | URL | 2009/07/04/Sat 06:57 [EDIT]
くるみままさんへ
最近のゲームは壁紙があるんですよぉ~。
やすぞぅはゲームウォッチ世代なのでビックリ仰天の進化です。
遊びの時の集中力が勉強に生かせたら本当に・・・・
これ以上何も言いますまい・・・
やすぞぅ | URL | 2009/07/04/Sat 07:03 [EDIT]
miyuぴーさんへ
長男はモコの壁紙をよろこんじゃってました(><)
ちわって胴が長いってより足が短いコが多いんでしょうね・・・



やすぞぅ | URL | 2009/07/04/Sat 07:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

