スポンサーサイト


やきにく!
今日は、昨晩やすぞぅが飲み屋で呑んだくれてるときに

モコ家、バウ家、チョコ家合同で晩餐がおこなわれたらしく

そのときの画像をお届けします。(会場はバウ邸)

子供達

子供達がゴハンを食べている間ワンコ達は・・・

3ワンコ

3匹まとめてバウくんのゲージに監禁されました。

最初は自分たちの置かれた状況が分からずに

キョトンとしてましたがゴハンの良い匂いがしてきたら

だせ~

騒ぎだしました。

半狂乱のワンコ達にバウママが焼肉をごちそうしてくれました。

うめぇ
うまうま
はふはふ

行儀良く順番でお肉をいただいたそうです。

やすぞぅが帰ってきた時にはモコは疲れたらしく

寝ておりましたが満足気な顔しとりました。

焼肉・・・




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あはは~ 肉に群がる 3ワンちゃん達 (爆)
め目が~ これでもかって~くらい 開いてる~ (笑)
美味しかったでしょ~ね~ ∈^0^∋
kouchan | URL | 2009/07/04/Sat 19:26 [EDIT]
こんばんは。
お久し振りです~

お子ちゃま達、お行儀いいですね。
すっごい大人しそうな舌出してるワンちゃんは
もしかしてモコさま?
目が落ちそう~(笑)
モコちゃん満足そうな寝顔。
3ワンの母。 | URL | 2009/07/05/Sun 00:37 [EDIT]
良かったね~
モコちゃん。
焼肉の夢まで見るなんて
きっと、堪能できたのね~v-218
皆と焼肉。きっと楽しいイベントだったで
しょうね~
モコちゃんお疲れさま~♪
miyuぴー | URL | 2009/07/05/Sun 18:22 [EDIT]
コメントありがとー
※kouchanさんへ
めっちゃ肉をガン見してますよね
たぶん肉を食べるのは今回がみんな初めてだとおもいます。
おいしかったんだと思いますよ~。

※3ワンの母。さんへ
ベロだしてるのはモコですよぉ。
大人しそうですか?
はじめて焼肉を食べて満足したんでしょうね~(^^)

※miyuぴーさんへ
みんな焼肉は初めてだと思います。
しかも霜降りのいいお肉だったみたいで
普段は食の細いモコもガツガツしてたらしいです。
やすぞぅ | URL | 2009/07/15/Wed 13:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

