

犬種の選定
これは先週の中ごろの事~

犬を飼うことに決めたのはいいけど犬種の選定ってことになって

嫁の意見:白い犬だと口の周りにエサで色がついて嫌だからそれ以外!

 ってエサ食べたら口を拭けばいいじゃん・・・・

娘の意見:小さい犬じゃないと怖い!♀が賢くていい!

 って♂はアホなのか??? 変な偏見持ってるぞ・・・

2人の意見を考慮すると小さくって♀で口の周りの色が濃いやつ・・・
私の知ってる小さい犬って トイプードル・ポメラニアン・ミニダックス・チワワ
こんなとこだろうか・・・どうせ小さいのがいいなら一番小さいチワワに
決定!ってことでチワワを探しに週末にペットショップめぐりに出発って
ことで話がまとまりました。その後の話はまた後日・・・





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

