

七夕!
今日は七夕です。

棚からぼたもち

それは“たなぼた!”今言ってるのは“たなばた!”似てるけどちょっとちがいます!

モコさんはもうちょっと日本語勉強しましょう。

ニホンゴムズカシイネ

急にカタコトになってんじゃねーよ

おっと、書きたいことがあったのに仕事に行く時間だ・・・・





管理者にだけ表示を許可する


七夕の夜ですねー。モコちゃんやお子さん達は何をお祈りしたのかな?
今回聞けなかった 「書きたいこと」 次回聞かせて下さいね。
やすぞぅさん、ほんとお忙しそうだけど、お疲れ出ませんよう・・・ 
はなわさび | URL | 2009/07/07/Tue 22:08 [EDIT]
やすぞぅさん、こんにちは~。
モコちゃん、お願い事したかな~。
ずんだ | URL | 2009/07/08/Wed 14:01 [EDIT]
もこちゃあ~ん
ほんと、日本語難しいアルよぉ~
(って、何故か中国語?v-507
やすさんは、何を七夕さまにお願い
したのかなぁ~
miyuぴー | URL | 2009/07/10/Fri 18:18 [EDIT]
モコさんの願い事はぜひ
『世界征服』でお願いします
でもやすぞぅさんお忙しそうなんで
癒してあげてくださいね~
さきこっこ | URL | 2009/07/11/Sat 10:23 [EDIT]
コメントありがとー
※はなわさびさんへ
何をお祈りしたんでしょうね~?
モコは松阪牛食べ放題!とかじゃないかな(笑)

※ずんださんへ
ワンコの願い事が聞けたらいいですね~(^^)
すごいこと考えてたりしたらびっくりですけど・・・

※miyuぴーさんへ
いいまつがいが多い年頃ですw
やすぞぅはモコとゆっくり楽しく過ごせますように~なのだ!

※さきこっこさんへ
世界征服は次男に任せようと思います。
モコは、まったり楽しくやすぞぅと過ごすのだー。
やすぞぅ | URL | 2009/07/15/Wed 13:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

