

ダラダラいく!
すっかり更新をサボっているやすぞぅです。

今日は有休で家でゆっくりしております。

せっかくの休みなのでブログ更新しなくちゃーと思ったんだけど

モコと公園に行くにも日中は暑くて無理なので

ブログネタも作れないまま2人でマッタリ過ごしております。

ごろごろ

今日も、一日ダラダラいきそうな予感!

予感じゃなくて決定でしょ・・・

そうですね・・・では昼寝でもしますか(^^)






管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです

お休みは、まったりと
ワン達と一緒に過ごせると幸せですよね

ここ最近は暑くて、どこにも出る気になれません
miyuぴー | URL | 2009/07/15/Wed 15:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/15/Wed 15:56 [EDIT]
有休とはそういうもんです。うちのオトンもダラダラが大好きです。
あ、でもPCいらうのも大好きだから、1日中、PCでなんかやってたりもするけど。
ごろごろしてるモコちゃんも立派なブログネタですよ~。だってカワイイもん♪
はなわさび | URL | 2009/07/15/Wed 22:47 [EDIT]
やすぞぅさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
こうも、暑くなると外にいけないですね・・・。
モコちゃん、その座椅子はお気に入りなのかな~。
ずんだ | URL | 2009/07/16/Thu 12:54 [EDIT]
コメントありがとーー
※miyuぴーさんへ
涼しい時期なら公園でマッタリしたいんだけどな~。
この時期はエアコンの前から離れられませんw

※はなわさびさんへ
やっぱり休日はダラダラしちゃいますよね~
体を休めねば~とも思っちゃいますもんね。
ゴロゴロしててもワンコはかわいいけど
その横でゴロゴロしてる嫁は・・・何も言いますまい

※ずんださんへ
モコは座椅子か座布団の上にいつも居ます。
座り心地がいいのか人の匂いがいいのか謎ですが
気に入ってる様子です(^^)
やすぞぅ | URL | 2009/07/16/Thu 22:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

