スポンサーサイト


抜かれてた!
モコの友達のバウくんやチョコちゃんを

やすぞぅはキャンプで久々に見たんだけど

バウくんは変ってない感じだったんだけど育ち盛りのチョコちゃんは

随分と大きくなっておりました。

少し前まではモコより全然小さかったんだけどなー。

現在ではこんな感じの大きさの差になってしまいました。

モコとチョコちゃんの比較

全然抜かれちゃってますね・・・

こうなってしまってはモコ姐さんの威厳はありません。

キャンプではチョコちゃんに追いまわされたりしてました(><)

疲れました・・・

老いては子に従えってことわざもありますし

いつまでも頑張ってないで姐さんの地位はチョコちゃんに素直に渡すんですな

老いてねぇよ!

そうですか・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~
お久しぶりです~
チョコちゃんに追いまわされてしまってたん
ですね~、モコちゃん
うちは、この前他のチワワちゃんが近づいてきたら
みるたん超~怒ってました。
どうも、うちの子以外とは仲良く出来ない子に
育ってしまってるみたいです~(涙)
miyuぴー | URL | 2009/08/27/Thu 14:28 [EDIT]
やすぞぅさん、こんにちは。
やすぞぅさん、モコちゃんの
元気なようでなによりです~。
ずんだ | URL | 2009/08/27/Thu 17:38 [EDIT]
大丈夫よ、モコちゃん! 貫禄や姐オーラは体格と関係ないわ!
たとえチョコちゃんが小麦のようにでっかくなったって、姐さんとして君臨してね。
期待してますよー♪ (やすぞぅさんとしては迷惑な応援かしら?)
はなわさび | URL | 2009/08/29/Sat 23:47 [EDIT]
お~ 元気でしたか~(^_-)-☆ 
しばらく更新がなく 心配しとりましたよ~ (^0^;)
だが モコちゃん も元気そうで 安心しましたよ~!!

kouchan | URL | 2009/09/01/Tue 12:55 [EDIT]
コメントありがとうございます
※miyuぴーさん※
みるたんは多頭飼いのワンちゃんなので
他のワンちゃんは平気だと思ってたんだけど
意外とそうでもないんですね~。

※ずんださん※
人間とワンコは元気にやってるんですがPCがアカンので
更新が滞りがちになっております(><)

※はなわさびさん※
モコはリーダーなのかイジメられっ子で追い回されてるのか謎だけど
いつも3頭の先頭で走り回っておりました。
ワンコは完全縦社会だから権力争いでケガしないように
適当にがんばってもらいたいと思っております。

※kouchanさん※
元気でございますぅ~
更新が滞ってるだけでございます~(><)
やすぞぅ | URL | 2009/09/07/Mon 17:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

