スポンサーサイト


カミカミ!
ご機嫌にカミカミしてるモコさんです。

カミカミ

ワンコってカミカミが好きですね~。

でも、我が家にはワンコと同じぐらいカミカミが趣味な奴がおります。

4年生になる次男坊なんですが幼児の時からのカミカミ癖がいまだに抜けません。

野球やってるとグローブをカミカミしてみたり帽子をカミカミしてみたり

いろんなものをカミカミしております。

モコは変なものはカミカミしませんよ

昨日、ナガシマジャンボ海水プールに家族で行ったんだけど

その時もカミカミしてエライことやってくれましたよ。

噛むもの少なそうじゃん

ああ、海パンのヒモでもカミカミしてパンツがズリ落ちてしょうがないとか

そんなことなら笑い者になるだけで大した問題じゃないさ!(十分に問題か?)

泳ぎが微妙なので浮き輪をつけて泳いでるのにその浮き輪を・・・やっちゃいました。

あちゃ~~!

底に足の届くような場所でやったので溺れることはなかったんだけど

彼は浮き輪の空気が抜けて沈没してしまうことが分からなかったのだろうか???

ふふふ・・・

ワンコの教育はそこそこ出来ても自分の子供の教育がいまいちな

やすぞぅでした(><)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あらぁ やってくれましたね~
と言いつつ
次は何をしでかしてくれるか期待してます
いやいや 大事にならず良かったから言えるんですけどね

最後のモコ姐さん
不敵な横顔がなんだか大人びて美しいですわ
耳のロン毛のせいでしょうか
目指せアゲハ!
さきこっこ | URL | 2009/09/08/Tue 09:41 [EDIT]
やすぞうさん、お久し振りです~
モコちゃんとても元気に夏を過ごされて様で・・・
よかった~~。
お耳の飾り毛とてもチャーミングですね。
我が家の姫ちゃまはまだまだパピ仕様でございます・・
また会いにきてあげてくださいね~
りんごママ | URL | 2009/09/08/Tue 21:00 [EDIT]
次男クン、丈夫な歯ですこと!歯と顎をしっかり鍛えて、狙うは不老長寿か?
・・・なんて調子いいこと言ってますが、私も次の活躍を期待してます♪

モコちゃんの耳の飾り毛長いですねー!やっぱり長いと美しいなー!
小麦は散歩で色々くっつけるので、もうずっと短いままにしようかと悩み中です。
はなわさび | URL | 2009/09/09/Wed 09:38 [EDIT]
確かに カミカミ 好きよね~ v-237
ウチは 今 豚の耳に はまってますよ~ v-16
息子ちゃん 浮き輪に やっちゃいましたか~ v-12
沈むやね~ v-222
kouchan | URL | 2009/09/09/Wed 12:28 [EDIT]
やすぞぅさん、こんにちは。
あらら、次男君やっちゃいましたね。
溺れなくてよかったです。
ずんだ | URL | 2009/09/10/Thu 15:00 [EDIT]
息子さん大変だったですね。
ご無事でよかったわ~
もしも、溺れでもしてたら大変だったですよね~
うちは、かみかみ癖は子供時分りぼちゃんが柱を噛んでた
けど、やっぱり少し大人になると興味がうせるみたいですね。
でも、かじられた柱は戻ってこない~~っ
miyuぴー | URL | 2009/09/10/Thu 17:10 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん※
しょうもないことばっかりやる息子ですじゃ(><)
モコ嬢曰くの耳の飾り毛は名古屋巻きと申しております(笑)

※りんごママさん※
お久しぶりですー。
耳の飾り毛が伸びたのはいいけど毛質がかなり柔らかく
毛玉が発生しまくるので切ろうか考え中です。

※はなわさびさん※
彼はこれからも活躍してくれることでしょう
なぜなら天然ですからw
小麦ちゃんの飾り毛が短いのを見てこれもアリだよね~と思い
短くしちゃおうか考え中です。

※kouchanさん※
こうちゃんは豚耳に夢中ですかー!
ホームセンターで豚耳をみるとモコがよろこびそうだから
買っていこうかといつも思うんだけど
嫁に反対されるので今のところモコにはあたえておりません。

※miyuぴーさん※
うちも柱や家具にところどころ歯型がついております
やはり1歳過ぎる頃には噛まなくなりますね~。
家中の噛み痕はワンコ飼いの宿命ですよね・・・・
やすぞぅ | URL | 2009/09/10/Thu 18:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

