スポンサーサイト


キタ―――(゜∀゜)―――!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!

いつかは来るとは思ってたけどやってきちゃいましたねぇ

来ちゃいましたね

先週から子供の通っている小学校でインフルエンザが流行りだしていたので

そろそろ来ると思ってたら次男坊がもらってきました!

ハクシュン!

????

インフルエンザにかかったかも

ワンコは大丈夫です!

我が家はモコ意外の家族全員感染しそうな予感であります。

みなさまもお気をつけくださいまし。。。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うわあ、大変だっ! 次男くんの症状が軽く済みますようお祈りします。
それから、ほかの御家族にも感染りませんように・・・
モコちゃん、大女王サマの代わりに看護婦さんしてあげて!
はなわさび | URL | 2009/09/13/Sun 13:46 [EDIT]
うわぁ~
マジですかぁ~~
大変だぁ~(ノ><)ノ
次男君軽い方でありますように
ご家族にうつりませんように

気をつけてください
miyuぴー | URL | 2009/09/13/Sun 21:39 [EDIT]
コメントありがとー!
※はなわさびさん※
次男はリレンザが効いたようで今日は熱も下がり
元気になりましたが・・・次の感染者がでました(T_T)
モコに看護をお願いする日が近いうちにくるのか?!

※miyuぴーさん※
どうやら次男は軽く済んだみたいです
リレンザが効くらしく大したことはないようなのですが
家庭内感染は避けられないように思えます。
インフルエンザ怖いよー(><)
やすぞぅ | URL | 2009/09/13/Sun 22:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

