

感染拡大!
昨日は次男坊のインフルエンザ感染をお伝えしましたが

本日、長男の感染も確認いたしました

やすぞぅは仕事もあるので嫁が子供の看病をしてくれてるんだけど

嫁が感染したら我が家は一体どうなるんだろう?

ヤバイ!やすぞぅ絶対絶命だー!

私に任せておいて!

おお、君なら感染の心配もなくて大丈夫だ!

ってワンコでコスプレしてる場合じゃないな(><)

あまりのピンチに壊れかけのやすぞぅでした。






管理者にだけ表示を許可する


ナースのモコちゃん、めちゃかわいいです。
次男くん、軽くてよかったですね。
一度かかってしまえば、免疫ができて、大丈夫なんですか?
長男くんも、早く回復するといいですね。
くるみまま | URL | 2009/09/15/Tue 00:07 [EDIT]
やすぞぅさん、こんにちは。
大変ですね・・・、確かに奥様がインフルエンザになったら、
もっと大変だ。
やすぞぅさんもお気をつけくださいね。
ずんだ | URL | 2009/09/15/Tue 11:31 [EDIT]
ありゃ~ インフルきちゃいました~ (*_*)
ウチも 中学で娘ちゃんの隣のクラスが 昨日から学級閉鎖になっちゃいました~(・O・;
家族で ハラハラですよ~ (..;)
ホント 奥さんに寝込まれると 大変ですよ~ ^_^;
kouchan | URL | 2009/09/15/Tue 12:16 [EDIT]
モコ姐さんナース姿もお似合い♪
これでインフルエンザがとんでいくと良いんだけど
お姉ちゃんと大女王様は大丈夫ですか?
やすぞぅさんもお気をつけて
さきこっこ | URL | 2009/09/16/Wed 09:10 [EDIT]
うわっうわっ
願わくば、奥様には感染しませんよーに
大変だわっ
とにかく拡大しませんように
miyuぴー | URL | 2009/09/16/Wed 18:46 [EDIT]
あららら・・・ 長男くんもどうか軽症で、早く治ってしまいますように。
実はこの4~5日、うちにもインフルの疑いが出たのですが、本日、
なんとか会社に出掛けました(汗) 高熱出たけど、検査は『シロ』。
ほんとかなあ???と、疑心暗鬼中・・・
はなわさび | URL | 2009/09/16/Wed 21:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

