fc2ブログ
平和!
長男と次男のインフルエンザも治りやすぞぅ家は平和を取り戻しました

嫁と娘とやすぞぅは感染せずに済んだようです。

感染の恐怖に耐え看病してくれた嫁に感謝ですw

前回ナースキャップを被ってヤル気満々のモコさんでしたが

ナースとしては出番は来ませんでした。

出番が来なかった・・・

そんなモコさんですが看病で家に監禁されている嫁の癒し係として

がんばってくれました。モコさんにも感謝です

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


やすぞぅさん一家
どおにか奥様・娘さん・やすぞぅは、ウイルス感染を
防御出来たんですね
モコちゃんもお疲れ様でした
少し安心しましたネ
ほんとウイルスって恐いです
大変でしたね
miyuぴー | URL | 2009/09/18/Fri 21:45 [EDIT]
健康で、お腹がすいてなくて、笑っていられる。
それが、『シアワセの3原則』 だと思っています。
平和がなによりですよね!大女王サマも皆さんもお疲れ様でした!
癒し係は立派なお仕事なんだから、モコちゃん、胸を張ってねー。
はなわさび | URL | 2009/09/22/Tue 21:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.