スポンサーサイト


衝撃!?
今日、やすぞぅが家に帰ってきてモコと遊ぼうとしたら
子供達が散らかしたゴミが床に散らかってたので
これではモコがゴミまみれになってしまうと思い
掃除機をかけていたところを嫁に目撃されてしまった。
やすぞぅは基本的にものぐさを家ではキメこんでるので
その姿がには衝撃的だったらしい。
嫁は『私にもそのやさしさを~!』って・・・・
挑発

やすぞぅは自分に正直な男なのでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


くーーーーー嫁ちゃんの気持ちが、
痛いほどわかる親方ナノデス(笑)

でも、そこまでモコちゃんLOVEな、やすぞぅさんもアッパレv-496

『私と張り合う気?』なーんて挑発されても、NOとしか言えないザマス(笑)
今日の写真のお顔、優しくて女の子~(*^_^*)
っていうかモコちんは立派な女の子デス!!v-324v-323
ともちゃん(親方) | URL | 2008/07/11/Fri 11:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

