

・・・・
オヤジのチワワ会で撮った写真が前回の更新では

ワンコがヤル気なさそうな顔ばかりでしたが

楽しむワンコ!

芝生でいっぱい走ったりしてワンコはちゃんと楽しんでおりました。

しか~~~し

かわいい写真をブログに載せてください!

飼い主ワンコ達の声が聞こえてきそうなので今日は少し可愛らしいのを!

モコ

ちゃんと普通の顔したワンコの写真もやすぞぅは撮れるのです!

んでも、このブログ的にはNGだよね~。

ワンコの愚痴

やかまし~~!

ブログ的にどうこう言う前に更新しようよ!

考えときます・・・・





管理者にだけ表示を許可する


みんな楽しそう~
前日の3わんこの写真を見ていただけに安心(?)しました
でも私的には3わん揃いも揃っての(- -)な顔
爆笑でした
さきこっこ | URL | 2009/10/16/Fri 18:43 [EDIT]
おはようございます。
みんなかわい~。
ずんだ | URL | 2009/10/17/Sat 08:25 [EDIT]
楽しそうに走っている姿を拝見して、私もなぜか安心しましたよ。
小麦もカメラ向けると変な顔するので、混ざっていたら同じような
表情の写真が並んでいたことでしょうね。
はなわさび | URL | 2009/10/18/Sun 01:03 [EDIT]
うわ~e-442
オヤジさんのチワワ会やってるぅ~~
お久しぶりです。
インフルエンザは酷くならなかったみたいで
良かったですね~

そうそう、せっかくのチワワ会なんだから
みんなのかわいい~姿も見て見たいで~す♪
モコちゃん元気?
miyuぴー | URL | 2009/10/18/Sun 17:26 [EDIT]
ご無沙汰しておりました。みんなお元気そうでなによりです。
モコちゃん又美人さんになられましたね!
りんごママ | URL | 2009/10/28/Wed 20:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

